RollsRoyce Cullinan × MANSORY

こんばんは内山です

昨年までの内山はオーダーホイールをよく装着しているイメージと自負しておりましたが、

今年は違います。

ここ最近、なんだかオーダーホイールよりMANSORYのパーツのご注文を頂く機会が増えて

きました

現段階では4台フルマンソリーの予定が御座います

この台数が多いのか少ないのかは全く分かりませんが、数年前の内山からしたら

快挙なのです!!!!!!!!

今まではMANSORYフルキットなんて年に一台あるかないか。

今年は非常に楽しみが盛り沢山なのであります

という訳で本日はロールスロイスにマンソリーのカーボンパーツを装着したお車を

ご紹介させて頂きます

ワイドボディーだと思いました?

実は今回はソフトキットなのです

マンソリーだからといってハードなパーツしか無いという訳ではなく、

純正バンパーなどの+α出来るようなソフトキットというパーツも車種によっては設定が御座います。

カリナンにマンソリーと言えばワイドボディーキットのイマージがありますが、ソフトキットも

カッコイイ!!!

今回お取り付けさせて頂いたのは

・フロントリップセンター

・フロントリップサイド

・フロントスプリッターⅠ

・フロントスプリッターⅡ

と、フロントだけで4種類のパーツを組み合わせております!

後ろは

・リアスポイラー

・リアディフューザー

をお取り付けさせて頂いております

この上記6点でパーツ代だけで約350万円。

流石マンソリー!!!!

ホイールはカリナンに大人気のFS.23!!

このホイールはカッコイイですよね~

カリナンに良く似合う!!!

24インチですが車体とバランス良い感じ

今回ソフトキットのお話が進んだ段階でSOFTKIT装着車輌の写真をめちゃくちゃ探したんですが

全然無くて・・・

完成するまでドキドキしておりましたが、やっぱりMANSORYはカッコイ!!笑

という訳で、カリナンをイジリたいけどワイドボディーはな~なんて方には

ソフトキットはかなりオススメです

お問合せお待ちしておりますので何卒宜しくお願い致します

SNSでもご購読できます。