G63×AL13

こんばんは!ワタナベです✌

電気が足りないそうです。

そんな中、昨日は雪が降りました。

3月だっていうのにどうなってるんでしょう!

最近世界がおかしい気がするワタナベです。

そうはいっても自分が出来ることを精一杯やるしかありませんね!

今日も明日も頑張っていきましょう!

さて、本日ご紹介する送るは毎度大人気のこちらのお車!

W463A G63です!

マイナーチェンジでマフラーエンドが2本出しになったモデル!

そんなお車に合わせるホイールがこちら!

AL13 DB008!

マットカラーのお車ですがブラックアウトはせずにサラッとお乗りになるとのことでしたので

フィニッシュはグロッシュポリッシュクリアーを選択しました。

ホイール以外はフルノーマルで豪華一点!

サラッとしたセレブ感がいい感じに決まりましたー✌

キャリパーのレッドカラーの主張が強くなった気がするのでこちらは考えてみてもいいかもしれませんね。

納期は頂いてしまいますが流石アメリカ製鍛造ホイール!

仕上がりも美しくまるで芸術品のよう!

やっぱりゲレンデのカスタムならボンドでしょ!

ということで皆様からのお問い合わせお待ちしております!

SNSでもご購読できます。