アメリカ出張報告!!

こんばんは内山です

先日アメリカ出張から戻り通常業務に励んでおります!!

不在の間ご迷惑をお掛け致しました

という訳で本日はアメリカ出張の様子をお届けしたいと思います。

今回のメインはHRE OPEN HOUSE

オープンハウスというイベントは要するに会社全体を開放して色々見学する事が出来るイベント

となっており、詳細は名古屋店飯村店長のブログをご確認下さい笑

というのもHRE OPEN HOUSEのイベント自体は飯村店長と二人でグルグル視察していた為

撮っている風景や車の写真が殆ど同じ!笑

その為まず飯村店長と被っていない内容をご紹介させて頂きますね!

まず今回の目玉はなんといってもカーボンリム!!

よく他のメーカーではDYMAG製のカーボンリムと組み合わせている事が多いですが、

HREのカーボンリムは完全にオリジナル

リムの形状からカーボンの網目まで全てHREの指定となっております

カーボンリムシリーズの前は人だかりが凄く、まともに写真撮れませんでした

因みにもう全体で10SET分くらいオーダーが入っているとの事です。

この価格帯のホイールをオーダーする人が既にいるとは・・・笑

日本でのオーダーもお待ちしております!笑

工場の中心部には

Mclaren senaとLamborghini sianが鎮座。

とんでもない車が並んで展示してあり流石に内山も驚きました

でもせっかくのsianなのに・・・

車高ノーマルでマッチングもかなり甘い・・・

職業柄ですがホイールの出面はかなり見てしまいます。

ちゃんと車高下げてもっと良い感じのマッチングで装着したらとんでもない車輌の出来上がりなのに

勿体ない!!!!!

そして新設された倉庫の中にまさかのSLRマクラーレン

この車がまためちゃくちゃカッコ良かった!!

あとはFLOWFORMシリーズからラングラー用のホイールなんかも設定あったります!

今日本でもラングラーのカスタムが大人気

ラングラーとHREの組み合わせもめちゃくちゃカッコイイと思います

HRE編は他のスタッフとも写真被りまくる可能性があるしツッチーの動画がネタバレになって

しまう為ここで一旦終了とさせて頂きます笑

そして今回はせっかくLAに行くので各メーカーも回ったりしてきました。

その中でも行く度に寄らせて頂くGerman tuning carsというお店。

こちらは現地でBRABUSやACシュニッツァーなどを代理店でやっているお店なのですが、

毎回入庫している車が強烈

その中でも内山が気になっている商品を装着している車輌を発見

BRABUS製フロントガード(※オカ君の謎のフレームインはスルーして下さい

これやっぱりカッコイイ

基本的にアドベンチャー用ですが、通常のワイドスターにも装着出来るみたいです

因みにアメリカでもよく走っているGクラス。

日本同様によく見かけるのですが、見るGクラス全てにブラッシュガードが装着されており、

確認したところ新車時に既に装着されているとの事。

むしろブラッシュガードが装着されていないのは見た事ないそうです笑

と、こんな感じでお伝えしたい事は山ほどありますが、浦和店高橋君と大阪店岡君と被ってしまうので

内山はこの辺にしておきます。

今回のアメリカ出張で沢山の事を吸収してまいりましたが、

この男だけは人一倍カロリーも吸収しておりました笑

岡君だけは毎食爆食ですからね!笑

あとは行きも帰りもツッチーはトラブルに見舞われるという事態がありましたが、その辺は

きっと動画の方で紹介されると思いますのでお楽しみに!

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。