久々にSVJのホイール交換!!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

観ようと思って行ってない映画

・機動戦士ガンダム ククルスドアンの島

・トップガン  マーヴェリック

未だに行ってません(笑)

で、巷ではワンピースの映画が面白い面白い言われてまして、、

ちなみにワンピース、私が小学生の時に連載スタートした漫画なんですよね!

くっそ長い

記憶だとリアルタイムで観ていたのはアラバスタ

今だとめっちゃ序盤と言われます(笑)

で、満喫などで頑張って観て、メリー号燃えた辺りまではいったはず!!

いつかは全部ちゃんと観ようと思ってます。

全巻貸して頂ければ観ます(笑)

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ!!

Lamborghini Aventador SVJ!!!

マットホワイトがオシャンティ!

元々HNS製ロワリングプッシュロッドが装着されていたので、車高をバッチシ下げてホイール交換♪

ホイールがコチラ、、、

AL13 3Piece R80!!

フロント20inch、リア21inchサイズになります♪

フィニッシュはPolished Tinted Black Outer&Inner rimにSatin Black diskの組み合わせ!!

東京店は2ピースが多いけども、3ピースもカッコがよろしいです♪

「何故かディファニーブルーが好きになった」

ということで、ペイントしたキャリパーも映えております(笑)

ちなみにエンジンスタートスイッチも、、、

岡Pマネしてごめんね

ちなみにコチラのオーナー様、私が唯一組ませてもらったワイドスターのオーナー様で、

ワイドスターも更なるパーツ取り付けの為、来月お預りの予定!!

そちらも完成したらご紹介させて頂きます♪

それではまた!

石井でした

SNSでもご購読できます。