BMW M2にカーボンパーツ色々!!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

最近履くスニーカーが、ナイキよりコンバース派になりました!

ナイキのスニーカーズアプリのやつなんて、当たりもしないしなんかムカつくし(笑)

コンバースの方が、シンプルでシュッとした感じが好みって事に気付いた次第で御座います。

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ!

↑↑以前3月ぐらいにご紹介した、BMW M2!!

ご成約当初にご注文頂いていた、他のカーボンパーツが入荷したので付けてみました♪

まずリアには、3D Design製リアディフューザー!!

で、その流れでサイドも!

そしてそして!!

その流れでフロントも(笑)

まぁこれは当然の流れですね!!(笑)

ちなみに3D Designのリップには、stompin’ark製のリップを重ねて取り付けてます♪

えー

おかげさまでかなり低いです(笑)

で、最後に、、、

大阪にあるBMW専門ショップである、TECH-Mさんのボンネットに交換!!

THEドライカーボンのボンネットは超軽い!!

ちなみに純正ボンネットは→18.4kg

カーボンボンネットは驚愕の→6.6kg

OMG

3分の1の重量となっております(笑)

おかげさまで、ボンネットを開ける時の勢いが凄い、、、

最初開ける時ビックリしました(笑)

で、これで完成♪

ブルーとカーボンのコントラストが素敵♪

ホイール換えたいホイール換えたいホイール換えたいホイール換えたい

てことで、U様、ホイールのご依頼お待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。