東京納車@BMW F10

こんばんは!山崎です
先日の岡のブログにも書かれておりましたが、
岡の神奈川納車の翌日に、東京に行ってまいりました
今回ももちろん”山崎スタイル”(名前まで付いてしまいました^^;)
IMG_3585.JPG
いつもの通り、前日夜出発です
しかし、今回は夜から雨の予報・・・
しかも、翌日の東京の天気も雨・・・
さらに、この写真を撮っている時点でパラパラと降りだしております
流石に今回は、あきらめモードで出発いたしました


IMG_3586.JPG
その気持ちを表すかのように、出発した途端本降り
IMG_3588.JPG
立ち寄ったSAでももちろんドシャ降り
IMG_3590.JPG
給油で寄った静岡のSAでも雨
直前のPAに到着した時も雨取りあえず仮眠を取ります
岡は積載車で寝れなかったようですが、どこででも寝れる私は熟睡(笑)です
目を覚ますと・・・・・・
IMG_3592.JPG
IMG_3593.JPG
なんと雨が止んでいるどころか、青空が
遠方納車晴れ男の本領発揮です
IMG_3596.JPG
順調に東京に入り、
IMG_3597.JPG
東名終点から、首都高へ
ここで、いつもなら大渋滞・・・と思ったら、
IMG_3598.JPG
全然空いてますこんなこと初めてです
IMG_3599.JPG
そんなこんなで、予定よりも早く到着いたしまして、
下取り車と車を入替えし・・・・・って、気づいて頂けました
そうなんです、下取り車と今回御納車させて頂いたお車、同じBMW F10なんです
今回、ドレスアップ前とドレスアップ後のお車を入れ替えたそんな感じですね
IMG_3600.JPG
いつもなら、車両の説明などを始めるところなのですが、
正直私よりも、車の操作などはオーナー様の方が詳しいと言った状況で(当たり前ですが・・・)
後付の付属品等のご説明のみで終了致しました
T様、この度はBONDグループをご利用いただき、誠に有難う御座いました
遠方にもかかわらず、ご用命頂けた事、感謝いたします
関東ですと、さいたま店も東京店もございますので、今後ともBONDグループを
末永くよろしくお願いいたします
さて、いつもならこのままとんぼ返りって所なのですが
T様とお母様のご厚意で、ご自宅にお邪魔させて頂きました
出迎えてくれたのは、
IMG_3603.JPG
マロンちゃん(10さい)
めちゃくちゃ可愛かったです
最初こそ、ちょっと警戒されましたが、動物好きが伝わったのか、すぐに懐いてくれてとても癒されました
長旅の疲れも吹っ飛びました
IMG_3601.JPG
さらには、出前まで取って頂き御馳走になってしまいました
立派なエビが入った天丼、めちゃくちゃ美味しかったです
凄く人情味あふれるご家庭で、私の娘にまでお土産を頂き
親戚の家に遊びに来ている錯覚におちいりそうになりました
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました
マロンちゃんとの別れを惜しみつつ(笑)
帰路に付きました。
帰りに飲んでくださいと、缶コーヒーと、
お店の皆さんで食べて下さいとお土産まで頂き、
本当になんてお礼を申し上げれば良いか・・・
T様、本当に色々と有難う御座いました
IMG_3604.JPG
振り返った時に見える風景は、行きとほぼ同じです
IMG_3605.JPG
帰りもなぜか、空いている首都高に乗り込みます
IMG_3606.JPG
東京を出た途端、霧&雨
そのまま大阪までずっと雨
晴れていたのは御納車の時だけでしたこれはもう奇跡ですね(笑)
IMG_3607.JPG
給油以外ほぼノンストップで、大阪店に到着
19時頃でしたが、岡しかいませんでした
頂いたお土産と記念撮影です
中身は
IMG_3608.JPG
どら焼きでしためちゃくちゃ美味しかったです
次回はまだ決まっておりませんが、ご依頼お待ちしております

SNSでもご購読できます。