ハッタリくんの成長日記 

こんにちは

ボンド大宮店のハットリです

 

最近、体作りのためにプロテインを愛飲しています

早くムキムキになれるように頑張りたいと思います

 

 

さて、いつもは車検の点検などばかりでしたが、

今回はRS6のブレーキローターの交換をしました

ピカピカの新品は見ていてとても気持ちがいいですね

今回は、ボンドボディーにてベルハウジングにワンポイントでゴールドに

 

作業自体は簡単ですが、ブレーキ周りは人の命に関わるので、慎重に作業いたしました

もちろん、パットも新品です

しっかり、上司の酒井さんにも確認して頂きました

この日は何事もなく怒られずに終わることができて、よかったです

 

 

大宮店にはボンドplusの元店長の関口さんがいるので、整備もしつつ、電装系も教わりながらと

覚えることがとても多くて頭が大変なことになっています。

今は先ほど教えていただいたリレーのことで頭がいっぱいになっています(笑)

 

 

それでは、今日はこの辺で

ハットリがお送りしました

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。