毎日でも食べたい〇〇

🍨暑中お見舞い申し上げます🍧

なってぃーです😃

蝉の大合唱が聞けるのも夏の貴重なひと時と思うと、心地よく感じますね👂🏻♪

コロナ渦の夏、皆さま工夫しながら楽しまれていらっしゃることでしょう。

三密避けたいですが、生活に必要なスーパーが一番混んでいる気がします・・🙄

行く時間帯などを考えながら・・・ですが、やはり土日は終日混みがちですよね💦

同じサービス業でもbond大宮店なら、いつご来店いただいても密にはなりませんので 安心してご来店いただければと思いま~す🙆🏻‍♀️

と、先日宮さんと餃子談義になった際、私が以前から気になっていたお店が美味しい❣という情報をもらいまして、

ワタシは話だけで すっかり餃子の口になってしまい、会社帰りの足で行ってきました😆

餃子の雪松さん(無人直売所)

中山道沿いに出来て、気になっていたお店です。

まずは買い方の手順を読みます、、

冷蔵庫から餃子の袋を取り出しーの、1袋につき保冷剤は2個までいただけます。

「餃子のたれ」は残念ながら売切れだったので、、、餃子36個で税込1000yen🥟🥟🥟

お賽銭箱様式の精算レジに1000円を投入します➰👌🏻

雪松餃子を初GET🧏🏻‍♀️

少し小ぶりな薄皮餃子がぎっしり🥟🥟🥟

粉がしっかり振ってあるので、冷凍ですが羽も良い感じにできましたよ~

餃子通の宮さんからニンニクしっかりめと聞いていたんですが、旨し~😍

🍚ゴハンもビールもススム君~♪でした🍺

こんな近くに手軽で美味しい餃子があったなんて、、知らないって本当に怖いですね😲

bond大宮店からは、車で5分もかからない距離ですし🚙🚗

コロナ渦でも安心😊 無人24時間営業なので、bond大宮店にお立ち寄りの際など皆様いかがでしょう

ご愛車の査定はフリーダイヤルまでお気軽にどうぞ~☜(゚ヮ゚☜)

SNSでもご購読できます。