本日よりスタート

こんばんは 最近肥えてきた板尾です

昨日まで夏季休業とさせていただきご迷惑をおかけしましたが、本日よりOPENいたしました

本日はお休みのハットリに代わっての登場です

ブログの引継ぎをせずに休むとは・・・

夏季休業明け1番なのでネタが溜まりに溜まってるので、まぁいいか・・・

と、言いたいところですが

板尾家はSTAY HOMEをほぼほぼ守り、ネタというネタがございません

せっかくの休み、夏らしい事をしたいと思いしたことがこちら

暑い熱い夏 涼をもとめて旅に行ってまいりました

 

どうでしょう?少し涼しい風が吹いてきてますね

この日もこ37℃を超える暑さ(熱さ?)

 

 

涼しげな清流を眺め、体感1℃ほど下がりました

 

 

メインの滝です  ここでもさらに体感1℃と気持ちが2℃ほど下がり、若干ですが自宅よりは涼しく過ごせました

実はここ、旅行などと大げさなことを言いましたが自宅から30分 東京都王子にある【名主の滝公園】

都内にもこんな涼しげな場所がございます

実際に気温差はほぼほぼ体感できませんが 気持ちの部分で涼しくなったかなぁという感じですね

 

さて、夏休み明けご紹介させていただくおクルマはこちら

 

【C63Sクーペ パフォーマンスPKG】

現行後期型になるC63Sクーペです

C63とC63Sは人気のパナメリカーナグリルとなっており一目で63とわかるエクステリアです

また、こちらの車両はパフォーマンスPKGとカーボンPKGが装備されたスタイリッシュ&スポーティーな1台です

パフォーマンスPKGになると

カーボンセラミックブレーキにキャリパーもゴールド

さらにシートもAMGパフォーマンスシートでしっかりと身体をホールドしてくれます

さらにこちらにはカーボンPKG付き車両ですので・・・

フロント・リヤ・サイドにカーボンを もちろんインテリアパネルもカーボンに

また後期モデルになりますのでステアリングも新世代AMGパフォーマンスステアリングとなりステアリング操作性、コントロールスイッチの使い勝手なども大幅UP

モード切替ダイヤルも操作性&視認性も上がっております

 

もちろん快適装備も充実

 

ガラスルーフにシートヒーター、ヘッドアップディスプレイ、ブルメスターオーディオなどはもちろん、レーダーセーフティパッケージを装備し最高峰の安全性を備えております

またAMG63モデルとなりますので

4L・V8直噴ツインターボエンジンを搭載。

C63クーペの476ps/650N・mを上回る510ps/700N・mを発生します

2019年式 9000km台の大変コンディションの良い車両です

是非ご検討くださいませ

C63 Coupe PerformancePKGの詳細はこちらをクリック!!

 

 

最後にこの2カ月ほどで4kgほど増量しております

本日も私のお客様 O様より大変おいしそうな差し入れをいただいちゃいました ありがとうございます

思えば、OPENから2カ月皆様よりたくさんの差し入れやお土産を頂き気にせずバクバクといただいていた事をすっかり忘れておりました

これからは、ちゃんとカロリー消費しながら頂きますので、これからも差し入れお待ちいたしております

 

ではでは、本日はピンチヒッター板尾がお送りいたしました

SNSでもご購読できます。