処暑

こんにちは なってぃーです。

 

部屋に充満していく桃の甘い香りが好きで、毎日鼻を鳴らしております。

桃の食べごろって難しいですよね。。

固めの桃を追熟させようとして あやうく腐らせかけたワタシです。

ダメにしちゃったかな~。と剥いてみたんですが、、、感激するほど甘くて美味しかったです🤩

桃は冷蔵庫に入れたら甘みが落ちるとか、食べる1時間に冷やすとか、諸説ありますが、

一番美味しいのは、食す15分ほど前に氷水にひたすのが正解のようでございます🍑

桃シーズンしばらく続きますので、皆様もおためしあれ😛

と、最近🌩雷が多いですね~😲

ヴァリヴァリッ⚡というあの音・・・落ちさえしなければ冷静でいられるんですが😅

昨日は雨も降らず、雲の中で時折光っていたのがとても綺麗でしばらく眺めていましたよ。

私の夏休みは、早寝早起きと日常よりも規則正しく、我ながら充実した日々が過ごせました

日暮れに散歩したり、たなびく雲を眺めたり・・・😗

ある時、こんな雲が浮かんでました⛅

わぁ~翼みたいな!!

てか、あれっ?この感じ、某自動車メーカーさんのロゴマークそっくりじゃ・・・

わかりましたか? 皆様も連想してみてください(笑)

さて、昨日ツッチーパフォーマンスが大宮店に取材にきてくれましたのでYouTube【bond channel】の方もチェックおねがいしますね~👀

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。