出張・・・

こんばんは、本日も代打で登場の板尾です

今回は佐々木くんが出張の為の代打です

入社間も無い佐々木くんの初出張

 

スムーズにお仕事出来ているでしょうか❓

 

そんな出張中の佐々木くんの様子を隊長の宮さんがしてくれました

 

どうやら福岡に到着したようです

 

初出張だからか、いつもより楽しそうな表情に見えます

 

 

 

 

 

 

 

あ゛あ゛あ゛あ゛・・・・    やっぱり・・・

 

 

こんな目をしている時は、仕事そっちのけで楽しむつもりです

 

これ以上は何も言わないようにしておきましょう笑

 

と言いたい放題いってしまいましたが・・・

 

本当は普段からしっかり仕事をしてくれる佐々木君です

 

詳しい話は佐々木blogを待とうかと思います

 

 

さて、本日は久々にガッツリ手の入った車両が入庫いたしました

 

 

 

【メルセデスAMG GLC63S 4マチック+ クーペ】です

 

見た通りのガッツリ手の入ったGLCです

 

スタイリッシュなクーペモデルが存在感のあるエアロやホイールでかなりの迫力です

 

 

後姿もめちゃくちゃカッコイイ

 

こちらのGLCはダイヤモンドホワイトの車両をマットブラックにフルラッピング

 

メッキ部のドアモールやドアハンドル、エンブレムなどもしっかりブラックアウト。

 

ボディがマットなのでグロスブラックでメリハリをつけております

 

写真を見てもですが、実車をみていただいても、ラッピングとは思えない仕上がりです

 

 

 

エアロはロシアのTOPCARカーボンエアロKITにてコンプリートカーのように仕上がってます

 

カーボンの折り目も大きめでしっかりとカーボンと分かるエアロとなっております

 

さらに、キャリパーペイントを施し「TOPCAR」のロゴ入り 細かいところまでこだわっています。

 

そして足元にはBCforgedのHCA162 22インチをインストール

 

もちろんロワリングKITにてローダウン

 

 

少しわかりずらいですがフロントなのにしっかりコンケーブ

 

リヤは・・・・もう・・・

 

ガッツリです(後姿の写真が分かりやすいですね)

 

 

是非実写で確認いただきたいコンケーブ具合です

 

 

 

そしてこちら

 

 

 

純正では設定のない【アンビエント エアー アウトレット】をお取り付けしてございます

 

 

さらには

 

 

 

 

【3Dスピーカー】も取り付けてあり一味も二味も違うGLCとなっております。

 

 

ここまでしっかりとカスタマイズされたGLCは無いと思います

 

 

是非この機会にご検討ください

 

メルセデスAMG GLC63S 4マチック+クーペの詳細はこちらをクリック

 

私共bondcars大宮店のストックリストもぜひご覧ください

 

bondcars大宮店のストックリストはこちらをクリック!!

 

これからも入庫予定のお車がございますので、こまめなチェックをお願いいたします

 

本日は板尾がお送りいたしました

SNSでもご購読できます。