こんばんは、木曜日のオトコ 板尾です![]()
本日から10月ですね![]()
やっと過ごしやすい季節になってきました![]()
しかしこの時期、板尾はなぜだかとっても眠い(笑)
なんでしょうか?毎年この時期は寝ても寝ても寝れちゃいます![]()
睡眠不足ではないと思うのですが・・・
同じような方がいたら解決方法を教えてください![]()
さて、今日は久しぶりのスイーツネタ![]()
スイーツって程のものではないのですが・・・
毎回、新しい味が出ると買ってしまうこちらです![]()

はい!板尾定番 【ガリガリ君 リッチ】
またまた新しいフレーバーが出てしまいました![]()
今回は【塩ちんすこう】
ほんとに期待を裏切らない誰も考えないようなフレーバーを出してきますねぇ![]()
そういえば最近【ちんすこう】を食べましたが・・・
いまいち味を覚えていません![]()
前回は2月に出た【ピスタチオ】も、どっぷりはまり、最寄りのローソンの在庫を買いつくしました^^;
今回はローソンオーナー様より『ガリガリ君出ましたよ!』と![]()
毎日、通っているローソンなのでタバコとアイスはすっかり覚えられています(笑)
そんな新商品ですが今回は、期待を超える出来栄えでしょうか![]()
・・・・・・・・
実はまだ食していません![]()
来週、またガリガリ君の話題が出たら、『はまったな』と思ってください![]()
さて、今日も魅力的なお車のご紹介を![]()

【BMW M4CS】が入荷いたしました![]()
M4、M4コンペティション、M4GTS、M4DTMチャンピオンエディションと数々ございますが
GTSとDTMチャンピオンエディションはロールバーなども装備され
普段使いにはハードすぎ・・・・・
そんなハードなGTSとコンペティションの中間的な存在のCSです![]()
今回入庫のCSは普段使いが出来るギリギリのところを追求した1台と言っても過言はないかと思います。

エンジンは直列6気筒ツインターボで460PS トルクは61.1㎏-m、0-100㎞/h加速が3.9秒と軽量化された車体の影響もあり4秒を切る車両となっております。
そんなM4CSに今回は更なる軽量化として国内設定の無い、本国仕様のカーボンボンネットが装着![]()
ブレーキにOPのカーボンセラミックブレーキが装着されております。


インテリアも快適性を損なわない装備にし軽量化を図っています。
豪華さはありませんが、スポーティなインテリアでガンガン走りたくなる造りになっております![]()

シートも軽量化の為、肉抜きが施されておりますがサポート性能はもちろん、快適性も十分に備わりシートヒーターも装備しております![]()
と、簡単にご紹介いたしましたが、何しろ乗ったら欲しくなってしまう1台、是非実車のご確認もご検討ください![]()
詳細はストックリストでのご確認とお問合せもお待ちいたしております![]()
と、続々と魅力的おクルマが大宮店は入庫してきております![]()
合わせて大宮店ストックリストもご確認ください![]()
bondcars大宮店のストックリストはこちらをクリック!!
本日は板尾がお送りいたしました![]()