いろいろあり過ぎて

こんばんは、木曜日のオトコ板尾です

が、今日はいろいろとあり過ぎてすでに金曜日となっております笑

 

そうそう!大宮店やっと日差しを避けるロールカーテンがつきました

 

夏の日差しには間に合いませんでしたが、しっかり西日をカット

 

ご来店いただきましたお客様にはこの夏、不快な思いをさせてしまい大変なご迷惑をおかけしてしまいました

 

きっと来年からは大丈夫です・・・安心してお越し下さいませ

 

おそらく、冷房効率も上がってる事と思います

と、言うか上がってくれないと困ります

 

西日対策と冷暖房費削減でと稟議を通したもので・・・

 

でも、すでに効果は実感

 

先日の動画撮影がUPされておりますが、ツッチーにカメラマンに私を大いに悩ませてくれた西日をカットしてくれただけでも効果絶大です

 

そんな日差しよりも西日が気になる季節になってきましたが、1ヶ月ほど前にブログでお話ししてたシューズを先日履き下ろしました

【Tricker’s】

実質剛健のイギリスブランドでもジョンロブ、チャーチ、クロケット&ジョーンズ、エドワードグリーンなどのブランドに手を出せませんが、手を出せそうで板尾でもなんとか行けそうなブランドです

しかも、正規ではそれでもお高いので平行物・・・真贋は分かりませんが本物と信じて笑

 

日和ました・・・

はじめてのTricke’sなのに、これ❓と言われても仕方ない選択。

実質合憲の定番のウイングチップには行かず、これ❓・・・です

 

だって、固くて痛いの嫌なんだもん・・・

 

少し前まではそんなのを履いて馴染ませてと思っていたのが趣向が変わって参りました笑

スエードのシューズが欲しく新宿伊勢丹メンズ館でいろいろなブランドを試着して感動した1足

 

柔らかく足馴染みの良いシューズです

 

と、だらだらと前置が長くなってしまいましたが、そろそろ本題に

 

大宮店着々と新入庫車両が入庫しております

本日、ご紹介のお車はこちら

【Porsche  Panamera4】

が入庫いたしました

スポーツカーのパフォーマンスとラグジュアリーサルーの快適性を高い次元で融合させたラグジュアリースポーツサルーンです。

 

一目でパナメーラとわかる事と同社の代表モデル911との繋がりを意識したデザインとなっております。

洗練されエルゴノミクスを考慮したデザインが特徴となっております。

 

ラグジュアリースポーツサルーンとして快適性、居住性を追求した後席

 

パノラマルーフなどの開放的で快適に過ごせるオプション装備を多数装着

 

こちらのパナメーラにはなんと約538万円ものオプション装備を装着いたしております

 

もちろんbond大宮が自信を持ってオススメする1台、コンディションもバッチリです

 

まずは詳細をこちらからご覧ください。

 

そして、大宮店すごいことになって

 

なんと ゲレンデ祭り開催中です笑

 

ただいま大宮店 メルセデスのGクラスが祭り状態

直近で成約になったり、商談中や入庫予定のGクラスだけでも7台も・・・

 

Gクラスの大宮店となっております

 

成約、商談中のお車が多いですがGクラスをお探しの方は必見です

 

是非こちらの大宮店ストックリストをご確認くださいませ

 

本日は板尾がお送りいたしました

 

SNSでもご購読できます。