正解と不正解のパターン

こんにちは なってぃーです🎃

窓の外を見たら、えーっ、もう夜?!

日没が17:02って、一日が早く感じますよね

それに昼夜の寒暖差の激しいこと😷

買った夏服に袖を通さずに衣替えとなってしまいました😲

セールで買うと今シーズン内の着用間に合わず。

そして当然ですが来年の流行はまた変わるということです、はい。

そんな買い物下手のワタシですが、購入して正解だったものもあるんですよ~👛

何かというと、、

OH!NABE!

たかがお鍋、されどお鍋、でも吟味して買ったものは、やっぱり正解なのかも!と思った一品。

プロダクトデザイン界の巨匠、柳宗理のお鍋でございます

見た目にも特徴的な形状ですが、注ぎ口のエッジが絶妙で、蓋を使ってお湯をゆでこぼしたり、注いだりがとてつもなく使い易くて感動しちゃいました🤩 両側が同じ形状なので、利き手がどちらの方にも優しい・・☺

直径22㎝ほどあるんですが、煮物・蒸し物・茹で物するのに深さもちょうどよくて毎日何かしら出番があります

雪平鍋と迷いに迷って、柳宗理に決めたんですが良い決断でした(笑)

デザインと人間工学を融合させた製品って、後世に残っていくんだなとも思ったり🍳

無くなってほしくないから皆さんも買ってください、なんちゃって。

私の場合、買い物は吟味するのが正解のようです😅

と、話は変わりまして

bond大宮は、入庫続々!!

大人気のGクラスがいっぱい!ゲレンデ祭でございま~す✨

全部ショールームに入れたら圧迫感が半端ないんだろうな・・・(笑)

板尾店長が一人黙々と撮影中📷

黙々撮影している板尾店長を、静やかに撮影📸・・・シュールだ😳

ストックリストの画像は、いつもこんな感じで撮影しております。

早々にアップされると思いますので、皆様チェックしてみてくださいね🚙🚗🚘🚙✨

SNSでもご購読できます。