C180🚗

こんばんは

 

自粛モード真っ只中。。。

大宮店では、カラオケ上手い話で盛り上がっています

各店に

浦和店Wさんの歌を聞いた瞬間、鳥肌が立ったとか、

大阪店Yさんは歌がめちゃくちゃ上手いとか、

大宮店Mさんは雰囲気に飲み込まれるとか、

大宮店Tさんはモノマネが凄すぎる等々。。

いつか機会があったら、各店対抗でカラオケ大会を開きたいですね~🎤

優勝店舗には豪華賞品なんて、どうでしょうか?!社長

 

さて、本日ご紹介させていただくお車はC180 ステーションワゴンです。

毎度のことながら、、、

いきなりの完成写真((+_+))

 

 

~カスタム内容~

KW  HAS

IIDスペーサー

O様ご依頼ありがとうございました。

次のカスタムでブログUPする時は、どう変わっているか楽しみですね

ちょっとした部分のカスタムやここだけ変えたい・・・。等々

ご相談お待ちしております(^^)/

☎048-660-0066

以上アミーゴでした。

ではでは、また次回お会いしましょう

SNSでもご購読できます。