もう夏ですか?

こんばんは!ヤザワです!

 

今日の大宮店上空の空模様は完全に夏でした。

 

お昼過ぎには気温が30度に到達しピーカン晴れ

すごく暑いと思っていたのもつかの間

 

どこからともなく真っ黒な雲が登場し急に怖いくらいのどっっっしゃ降り

すんごい降ってました!

 

 

最近は、梅雨が明けたらもう夏か~

なんて思っていたんですが、どうやら関東は最近やっと梅雨入りしたんですね

 

もう梅雨入りしてるもんだと勝手に思っていて、あとは絶賛夏を待つのみモードになっていました(笑)

 

まだまだ梅雨との戦いはこれからのようです、、、

 

 

木曜日のオークション下見中の出来事だったらと思うと、、、

特にUSS東京は屋根がほぼ無いので雨が降るとほんっっっとに大変です!!

 

今週のオークション下見で雨が降らないことを祈ります

 

 

さて今回は大宮店に近日入庫する予定のクルマがありますのでちらっとご紹介です!

 

 

 

走行距離が500kmという大変低走行な

 

JOHN COOPER WORKS 3DOOR

 

です!

ボディカラーはホワイトシルバーでルーフはレッドのオシャレ仕様になります!

 

去年の12月に登録されたばかりのワンオーナーのクルマで車検も保証もたっぷり残ってます

 

・デジタルメーター

・トラックスタイル

・シートヒーター

・前後クリアランスソナー

・ヘッドアップディスプレイ

・ダイナミカレザーシート

 

などを装備しております!

詳細な写真などは準備ができ次第アップしますので

 

ボンドストックリスト

 

をこまめにチェックお願いします

 

本日はヤザワが担当しました!

SNSでもご購読できます。