ロングフットビー!

こんばんは!ヤザワです!

 

しばらく前にヤザワ家の屋根の下になにやら怪しい黒い影を発見しました。

 

少し放置していたのですが昨日重い腰を上げやっと行動に!

 

 

絶対に負けられない戦いの予感、、、(笑)

 

 

長尺の脚立を用意してベランダから屋根に手をかけチラリ

 

 

 

 

写真左上あたりにみえる黒い影

おわかりいただけただろうか、、、

 

 

 

 

 

 

予想通りでした、、、

絶賛巣を拡大しようとしています。

 

 

 

まだ一匹しかいなかったので用意していた殺虫剤をプシューっと

 

 

絶対に負けられない戦いは意外とすぐに終了しました

 

 

 

 

恐怖のスズメバチではなくアシナガバチでした

被害もなく大きくなる前に発見できてよかったです

 

巣が付いていた根っこが硬すぎてビックリしましたがしっかりと付け根もきれいにして長めに殺虫剤撒いたのでもう作らないでしょう

 

 

というか、作らないでください

 

 

子どもの頃は虫と聞くだけでにテンション上がってましたが大人になるとダメになるもんですね(笑)

ハチくらいなら大丈夫ですがバッタとかきついです

 

 

 

ヤザワ家の虫事情はこの辺にしておいて

 

本日はこちらのクルマをご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AUDI S6 AVANT

 

なんせシルバーのボディカラーが渋いです

 

 

こちらのクルマは弊社にて21インチのBCForgedホイールとロワリングでローダウンしております!

 

 

 

アウディのインテリアはシンプルに纏まっていていいですよね

そしてシンプルな中にもしっかりポイントが

 

 

 

 

 

 

カーボンインテリアgood!

 

 

 

 

サンルーフもしっかりと装備!

 

 

 

 

ダイアモンドステッチシートに前後席のシートヒーターと

 

 

 

 

 

左右独立のエアコン付きです

 

 

バッチリ決まって装備も申し分ないこちらのクルマを是非ともご検討いただければと思います。!!

 

 

ボンドストックリスト

 

 

その他にも様々な在庫車両ございますので ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ をクリックです!

 

 

本日はヤザワが担当しました!

 

SNSでもご購読できます。