オークション焼けです!

こんばんは!ヤザワです!

 

毎日ほんとに暑いですね

 

 

ヤザワけっこう腕などが日焼けしてるんですが決して遊びにいってるわけでは御座いません

 

 

完全にオークションの下見の日焼けです

 

 

 

 

 

オークションに行くたびに腕・首・頭皮のつむじ周辺が黒くなる黒くなる、、、

 

幸い顔はマスクで覆われているのでセーフですが、それでも目が日焼けするのか下見が終わった後はチクチクします

 

そんでもって洋服で隠れているところは白いです(笑)

 

 

そういえば、ちょっと前にピーカンに晴れたオークション下見の次の日くらいからつむじ周辺の髪がなんだかキシキシ、、、

 

お風呂でトリートメントしてもそこだけキシキシする感じが1週間くらい続きました

 

 

キシキシ感がなくなってきた頃にたまたま美容院に髪を切りに行ってその話をしたら、どうやらその原因は頭皮の乾燥らしく

 

 

帰って鏡で頑張ってつむじ周辺をみたら見事につむじ周辺だけ色が違う

 

もともと髪が薄いヤザワ、これはやばいと思い慰め程度ですが、つむじ周辺にスプレーの化粧水塗りました(笑)

 

 

これからは頭皮を労わらなくてはですね!

 

それからは日焼け止めを買って頭皮のつむじ部分には忘れず日焼け止めをスプレーしてます(笑)

 

 

はい!

そんな話は置いときまして

 

今日は意外と少ないボディカラーのこちらのクルマをご紹介です!

探していた方もいるんではないでしょうか?

 

 

G350d ラグジュアリーPKG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディカラーはイリジウムシルバー!

探してみると意外とシルバーの個体って少ないんですよね!

 

 

 

 

その少ない中からコンディション良好な個体ってさらに少なくなってしまうと思います、、、

 

 

 

サンルーフが付いていて

 

 

 

 

ハーマンカードンスピーカーもついているラグジュアリーPKG付ですので間違いないクルマです

 

 

 

無骨さ全開のこの型のゲレンデですが、車間距離も調整しながら走行してくれるディストロニックプラス(ACC)も装備しております!

 

さすがは安心のメルセデス!

 

程度良好なシルバーカラーのゲレンデをお探しの方は是非とも一度お問い合わせ下さい!

 

その他にも在庫車両ありますので

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

☆大宮店ストックリストはこちらから!☆

 

 

 

 

 

ボンドグループに是非、あなたの愛車をお売りください

ご自慢のカスタム&純正パーツがプラス査定されるかも!?

全国どこでもお伺い致します!

 

引き続き全国の皆様のお問合せお待ちいたしております!!

 

BOND大宮店
埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048-660-0066
FAX:048-660-0088

 

 

本日はヤザワが担当しました!

SNSでもご購読できます。