電動サイドステップ😊

こんばんは🌟

本日グッチ選手が出張作業で大忙し、

代打 月曜のつるちゃんです(^-^)

 

保育士の免許を持ちながら、

大型トラックの免許を取得して、

バイクを乗り回していたくせに

特技は「ピアノ」だったという

完全ギャップ人間ですが…

 

 

実は元サバゲー女子でもありました。

 

我が家の階段スペース写真です

我が家の防犯は完璧であります

 

和田さんが「あ、白髪がある!」とか

時々失礼な事を言って来るので、次言ったら

狙撃しようと思っています…😀ニヤリ

 

 

 

 

本日ご紹介は

電動サイドステップ!

こちらも大人気となっております

 

 

ゲレンデは乗降りの際少々高さが…。

電動ステップがあるとだいぶ違います

 

リアのドアの開く角度が少ない事や、

リアのステップも短めな事もあり、

電動ステップは救世主だと思います

 

 

以前ご紹介した下のお写真、

「リアイージーエントランスキット」

と組み合わせれば

後部座席の乗降りは一段と便利に

 

 

電動なので、配線の加工も必要です。

 

 

配線はグッチくんが担当し、

本体の固定は和田さんが担当。

仲良し二人共同作業となっております

 

 

ドアの開閉に合わせて

自動でステップが動きます

 

 

今回はG400dでしたので、

ロングタイプのステップです。

 

 

女性やお子様には嬉しいアイテムですね

是非ご検討くださいませ

 

 

bond大宮店、

年内の営業は28日までとなっております

 

 

そして今週末はChristmas🎄

去年の足利フラワーパーク🌼です

「去年の」がポイントです・・・

 

 

今年はノーイルミのつるちゃんです

 

 

皆さん良い週末をお過ごし下さい

 

 

 

大宮店と愉快な仲間たち

INSTAGRAM

よろしくお願いします

Instagram

https://www.instagram.com/bond_omiya?utm_source=qr

 

 

☆BOND大宮店☆
埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048-660-0066
FAX:048-660-0088

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。