実用的リアルスポーツクーペ🚗

皆さんこんにちは!フジモンこと藤本です

2回目ブログ日々ブログのネタ探し奮闘中です😂

仕事にも慣れてきて、仕事用のスニーカーがほしいなって想う今日この頃

休みを使って、いざ黒いスニーカー探しにショッピングへ

ナイキ、バンズ、コンバースを物色…。

なかなかピンときません…。

 

それなら…。

 

自分で作ろう!

はいNIKE BY YOUのご登場


こんな感じで自分好みに作成できます

ただ…。100%自分のセンスが問われます。笑

ご利用は自己責任で😌

こんな感じで遊び心をいれることもできたりカカトにbond🤩

できれば一足に4文字いれたかった🥲

携帯電話って便利ですね!スニーカーも作れて注文できます。納得いったのでポチりました✨

届くのが楽しみです💕

 

お買い物って注文したら届くまで楽しみですよね💁‍♂️このワクワク感を皆さまにもお届けさせてください

お車のご注文は是非私たち、ボンド大宮店にお任せください❗️

 

はい!

 

今日のご紹介の車両はこちら…❗️

C63S クーペ パフォーマンスPKG

どうでしょうかこのデザインあまりのカッコ良さに目を奪われました

 

パッと見て分かるAMGデザインのパナメリカーナグリルに、さらにカーボンパッケージも装備

 

ダイヤモンドホワイトのオプション色にカーボンが映えます

 

極めつけはコレ

AMGパフォーマンスパッケージに装備される、AMGカーボンセラミックブレーキも搭載

 

AMGパフォーマンスパッケージには、AMGパフォーマンスシートも装備されます

実は、カーボンブレーキとパフォーマンスシートで900.000円の新車オプションが付いてます。

大変お買い得な1台

 

AMGに搭載されるエンジンは、1人のマイスターがひとつのエンジンを手作業で丹念に組み上げてます

このエンジンから500psオーバーの高出力を誇る、高性能クーペが魅力的です

 

是非、この豪華な装備の「メルセデスAMG C63 Sクーペ」を見に来てください

ブログだけでは、伝えられない、高出力エンジンから奏でるマフラー音も聞きに来てください

おすすめの1台です

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

本日は、藤本がお届けしました

 

 

「メルセデスAMG C63 Sクーペ」の詳細はコチラ…

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4432

 

さらに

☆大宮店ストックリストはこちらから!☆

 

 

 

 

BOND大宮店ホームページ
大宮店ストックリストはこちらから!
パーツ/カスタムのお問い合わせはコチラ

BOND大宮店

埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1

TEL:048-660-0066

FAX:048-660-0088

 

SNSでもご購読できます。