久しぶりに💁‍♂️

 

 

皆さんこんにちは✨

土曜日担当のフジモンです🙋‍♂️

いきなりですが、本日のご紹介はこちら‼︎

 

Audi TT です…

 

 

 

 

皆様、ごめんなさい。

 

 

 

 

大宮店の在庫車ではごさいません。

 

 

 

この写真は、CMでもYouTubeでもなく

ゲームの映像です💦

 

 

 

 

勢いで買ってしまいました。

 

 

 

 

 

プレステ4版 グランツーリスモ7 です🚗

 

ゲームを始めると最初に乗る1台を選ぶのですが…

 

 

 

 

なんだかbond carsのストックリストを見てる気分に🚗笑

「説明を聞く」なんてページもあったりで、車の事が、更に詳しくなりそうです✨

 

最後、このゲームをしたのは🤔

私が中学生くらいの頃…20年前くらいですかね

 

このレーシングゲームにハマり、ずっとこのゲームをしてました🙋‍♂️

その頃の方が、車の車種に詳しかったんじゃないかバリの、勢いだった記憶です(笑)

 

 

 

 

 

 

さて‼︎

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ本当の、

本日のご紹介に行きたいと思います!

 

 

 

 

本日のご紹介はコチラ❗️

 

A45S 4MATIC+

エディション1

こちら2019年式5,600㎞の車両となっております

言わなくてもですが、大変コンディションの良い状態です

しかも600台限定車

 

 

最高出力421PS

最大トルク500N・m

コンパクトハッチバックにしては

とんでもないスペックです

 

 

ボディーカラーは、

デジーノマウンテングレーマグノ

トレンドのつや消しシルバーです

 

 

インテリアは新世代ベンツの

各モデル共通のデザインとなっており

最新のインフォテイメントシステム【MBUX】も搭載

 

 

AMGパフォーマンスステアリングも

いつ見ても惚れ惚れしてしまいます

 

 

 

 

そしてAMGパフォーマンススシートも装備されて、

うれしいベンチレーション付きとなっております

 

まだまだ皆様にお伝えしたいところが、満載です

 

 

そんなオプション装備満点の、

この特別な車両をぜひ見に来てください

ご来店お待ちしております。

 

 

 

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

本日は、フジモンこと藤本が

お届けいたしました

 

 

「A45S 4MATIC+ エディション1」の詳細はコチラ

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4642

 

その他、車両情報

☆大宮店ストックリストはこちらから!☆

 

 

 

 

BOND大宮店ホームページ
大宮店ストックリストはこちらから!
パーツ/カスタムのお問い合わせはコチラ

BOND大宮店

埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1

TEL:048-660-0066

FAX:048-660-0088

 

SNSでもご購読できます。