スギ?ヒノキ?

こんばんは!ヤザワです!

 

 

昨日、こんな急にくるか!?ってくらい急劇に花粉症が悪化し慌てて病院へ

 

たんまり薬を貰ってきました

 

時期が遅いのがヒノキでしたっけ?

それが本格的に始まった感じですね

 

、、

 

、、、

 

スギかヒノキのどっちが早いとか遅いとかはもはや覚えてません(笑)

 

 

毎年思うのが寝る時と風呂に入ってるときとか風呂から出た後ってなぜ症状悪化するんでしょう

 

寝る時なら床に落ちている花粉が舞い上がって〜とかなんとなく理由がわかるんですけど

 

風呂の中なんて湿気で花粉舞えないのでは?

 

綺麗さっぱりで花粉消えるんでは?

 

とかじゃないんですかね

 

どなたか教えて下さい笑

 

 

はい!花粉症の話題はここまでにして本日ご紹介しますのは

 

 

GLC43 4MATIC クーペ レザーエクスクルーシブPKG

 

 

 

とってもおしゃれな外装と内装のカラーをした1台です!!!

 

 

 

 

外装はセレナイトグレー

街中でも意外と見ない色かと思います!

 

そして嬉しいことに43は標準でモールやサイドミラーがブラックが標準仕様

 

 

 

 

 

後期はお尻アングルがよりスタイリッシュな印象に

 

 

 

フロントのパナメリカーナグリルはもはや定番

 

 

 

 

 

 

後期の特長のひとつのステアリングにちらりと写るシートの色、、、

 

 

 

 

このサドルブラウンのシートカラーがセレナイトグレーと相まって最高な組み合わせになってないですか

 

とってもオススメです

 

快適装備系もしっかり充実で

 

 

 

前期までは設定がなかったフロントシートのベンチレーションもしっかり装備!

 

 

 

 

 

 

後席スペースも十分ですね

 

 

 

 

 

 

後期ではエアサスになっているので前期よりもしっとりとしてマイルドな乗り味になってます!

 

調整幅は若干ではありますが、任意で車高の調整もできちゃいます

 

 

もちろんトランクにも車庫調整ボタンがついていますので荷物の積み下ろしの時にも使えます

 

 

サンルーフもついてますよ〜

半導体不足のいま、新車でつけようとすると凄く納期が掛かるので貴重です

 

 

 

 

 

オシャレさんにピッタリなGLC43クーペ!

探していた方はお早めにお問い合わせ頂ければと思います!

 

また、GLC43クーペだけではなく、その他にも在庫車両ありますので

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

☆大宮店ストックリストはこちらから!☆

 

 

 

 

 

ボンドグループに是非、あなたの愛車をお売りください

ご自慢のカスタム&純正パーツがプラス査定されるかも!?

全国どこでもお伺い致します!

 

引き続き全国の皆様のお問合せお待ちいたしております!!

 

BOND大宮店
埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048-660-0066
FAX:048-660-0088

 

 

本日はヤザワが担当しました!

SNSでもご購読できます。