最高峰のSUV🚙

皆様こんにちは✨

 

土曜日担当のフジモンです🙋‍♂️

 

今日は、私の地元のお店をご紹介

 

お肉屋さんです(笑)

 

こちらは越谷市にある

ミート&デリカ「やまと」さんです✨

【越谷市東越谷1-4-7 駐車場有 】

 

 

地元越谷で根強く営業されている焼肉屋さん

「焼肉やまと」のお肉が買えるお店になります

 

もちろんお肉も美味しそうですが、

私が好きなのはこちら💁‍♂️

 

揚げ物です🥺✨

ここでは、衣が付いたまま、買えたり

注文すると、その場で揚げてくれて

熱々でお持ち帰りもできます

 

最近では、そんなお店も少なくなってきているので、貴重なお店です✨

 

皆様も越谷にきた際は、

ぜひ寄ってみてください🚗

 

 

さて本日のご紹介はコチラ💁‍♂️

 

GLE63S 4MATIC Coupe

878万円

・年式 2017年

・型式 CBA-166074

この存在感のあるフォルムが他を圧倒します

 

どこから見ても上質な

プレミアムSUV感が伝わります🚗

 

ホイールもブラックに塗装された

22インチAMG7ツインスポークアルミホイール

 

シートヒーターはもちろん

シートベンチレーションまで標準装備

リアにもオートエアコン完備で快適です

さらにはサンルーフまで標準装備で

より良い環境で快適なドライブが楽しめます車

ラゲッジスペースも余裕の広さです

5.5リッターの直噴ツインターボが

とんでもないパフォーマンスを発揮します🚗

 

まだまだお伝えしたいことは、盛沢山です

ぜひ現車を見に来てください✨

 

本日は、フジモンこと藤本がお届けいたしました

 

「GLE63S 4MATIC Coupe」

の詳細はコチラ

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4183

 

他、車両情報

☆大宮店ストックリストはこちらから!☆

 

 

 

 

BOND大宮店ホームページ
大宮店ストックリストはこちらから!
パーツ/カスタムのお問い合わせはコチラ

BOND大宮店

埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1

TEL:048-660-0066

FAX:048-660-0088

SNSでもご購読できます。