『限定』の5月🌳

こんばんは🌙

5月は『限定』続きのつるちゃんです。

・限定其の一

TOPGUNの映画上映前の限定カップ

ファミマコーヒー。

 

全部で10柄あるそうです。

皆さま いかがでしょうか??

 

 

・限定其の二

横田基地からご招待の10名に

選出され、基地へお招き頂く。

アメリカ大好きマンなので

基地内の雰囲気と航空機はサイコー🤩

イケメンもサイコーでした😍

大変目の保養になりました!!

アリガトーゴザイマス‼

 

 

 

・限定其の三

三沢所属のF-16が訓練で

横田基地にやって来る。

もう爆音祭りでございました

さすがアメリカな飛びっぷりを堪能。

アリガトーゴザイマス!!

今月21・22日は横田基地の友好祭です

という、限定満載の5月です✨

 

 

 

本日ご紹介の作業は

BRABUSなG63 W463

東北からお越しくださいました

 

変わらず大人気の

電動サイドステップ

 

ドアを開けると

 

閉めると

朝お預かりでその日に

ご納車可能となっております。

(追加作業無しの場合になります

 

デジタルインナーミラー

こちらも大人気です

 

ドライブレコーダー

今となっては事故の時の大きな味方!!

ユピテルのドラレコが断然多いですね

 

レーダー

レイヤード サウンド

サブウーファー

 

今回は代車をご用意し、一泊二日の予定で

お預かりをさせて頂きました

 

電装担当グッチくんの作業となります😉

オーディオ・セキュリティー・

ドラレコ・レーダーなどなどの

ご相談もどしどしお待ちしております😉

 

 

☆BOND大宮店☆
埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048-660-0066
FAX:048-660-0088

 

SNSでもご購読できます。