BRABUS 700🔥

こんばんは🌙 つるちゃんです。

我が家の「保護猫2号」ノアちゃんです♀

もう一匹先住猫の保護猫1号

マックスくん♂もおります。

2016年と2018年にそれぞれ保護しました。

呼べば返事もするし優秀な猫ちゃんズです🐱

元々犬派で猫嫌いでしたが…(笑)カワイイです。

 

 

本日ご紹介は…

トミヤマ店長担当の

W463A AMG G63

TOPCAR Designエアロ

BRABUS Power Xtra B40S-700

サブコンの取付けは7月に

メカニックの和田さんが紹介していましたが、

TOPCAR Designエアロの取付けもあったので

完成形の写真を撮りました

 

エンジンルーム

ボンネット裏までカッコ良く

カーボンと迷彩ちっくに

なっています✨

↓別角度からもう一枚!

↓厚みも出てイカつさ倍増

ロシアのメーカー「トップカー」。

トップカーのマークは『サメ』なだけに

攻撃的なデザインと言われています😎

 

↓取付前がコチラ。

雰囲気がガラリと変わりますよね

ですが、先に記した通りで

ロシアのメーカーの為、現在戦争の影響で

取り寄せが出来なくなっています😱😰

 

パワーアップの部品はコチラ↓

いわゆるサブコンです。

取り付けたらエンブレムも

交換していきます

↑赤色が入って、強そうですね

高速道路ではどんな走りをするのでしょうか

気になるところですね

カッコイイカスタムはbondにお任せを

 

☆BOND大宮店☆
埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048-660-0066
FAX:048-660-0088

 

 

 

SNSでもご購読できます。