オートサロンから帰還

こんばんは🌙つるちゃんです。

オートサロンは1/12~1/14の三日間。

来場者数は三日間で23万72人🙄🙄

凄いイベントですね~!

 

やって参りました、幕張メッセ!

わたくし13日14日の参加でした

慣れないヒールで大変な足痛に

なる日がやって参りました!

 

13日のオープニングはコチラ!!

ジャーーーーーン!!!

葛飾店の大川さんとbodyの酒井さん✨

若干華やかさには欠けますが、バリっと

スーツを着る姿はステキですね✨

 

 

朝一でメディア班つっちーが

東京店ショップ店長内山さんと

撮影を行っていました。

bond channelをご覧ください😆

 

遠路はるばる大阪店から岡さんが🚅

ちょっと眠そうですが、ノリの良さ

さすがですね💯

 

ザーッと車輌をご紹介しますが、

詳細はbond channel、各店のblog

を、ぜひご覧ください✨

展示車両の総額は、相変わらず

会場ナンバー1ではないかと思います😲

↑人気でした。

Rolls-Royce Spectre

 

↑日本に数台の限定車も大人気

 

…結果全体的に大人気でした(笑)

どれもこれもみなさんたくさん

写真を撮影しておられました✨

 

 

たくさんの出店、展示があり

車好きにはたまらないイベントですね!

外国の方もとても増え、

英語の勉強が必要だなと思いました😂

 

 

14日の行きは大宮店池田君と積載車

入庫待ちの間、積載からヘリ二機発見👀

池田君とスマホでパシャパシャ撮影(笑)

白いヘリピューマには岸田さんが搭乗。

(ミリオタ発動🔥)

 

 

たくさんのお客様、支店のスタッフさん達、

お付き合いのある業者様方とも会えて、

楽しかったです✨

 

本日月曜日も、足が痛いつるちゃんでした😅

 

☆BOND大宮店☆
埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048-660-0066
FAX:048-660-0088

 

SNSでもご購読できます。