絶賛準備中!!

こんばんは TOKYO店よりOMIYA店に異動をしてまいりました『かっちかちのかっちん』こと板尾です

bond大宮店 6月25日のOPENに向け絶賛準備中です

 

が・・・・・

 

果たして間に合うのでしょうか

 

大いに不安ですがOPENは待ってくれないので、何とか頑張ります

 

現状をちょっとだけお見せしちゃいます

 

まずは外観から

ブラックを基調としたお洒落なショールームです。

仮で7台いれてみました。展示方法はこれから詰めていきます。

照明も今までにない照明となっております

もちろんホイール展示もしっかりございます。

本日、事務所内のデスク、電話、ネット環境が出来上がりました。

川本さんを口説く冨山店長を見守るラガーの深浦さん(笑)

展示車両の内装仕上げをしている 新入社員(cars)の佐々木君

カラーBOXを組み上げる新入社員(shop)の服部君。

組立ての仕上がり精度の指摘を冨山店長にされ、慎重に組み立てております

 

おおまかのカタチは出来ているのですが細かいことを含め急ピッチで進めています

 

OPENまであと2日

 

bond大宮店OPENもうしばらくお待ちください

 

本日は板尾がお送り致しました

 

SNSでもご購読できます。