G63 × BRABUS

こんばんは。

 

大宮店異動になってから、昼飯は仕出し弁当にしたのですが、土日祝はお休みなんです

こういう時は有無を言わさずジャンケン勝負が始まります

メンバーは、冨山、酒井、関口…もう長い付き合いで普段は息ピッタリですが、

古い職人タイプの3人のせいか、この時だけは敵意むき出しの本気ジャンケンになります

ちなみに3人共通の目標の1番目は、近所の弁当屋おふくろ亭の店主を「おふくろさん」と呼べるほどの常連になることです

忖度できないメンバーが集まってしまったので、社長には申し訳ありませんが店舗の成績は2番目の目標という事になります(笑)

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

BONDグループではお馴染みのG63 463A ですが、

前回はBRABUSホイールをご用命いただきましたK様より

・BRABUSフロントリップ

・BRABUSRrディフューザー

・AKRAPOVIC バルブエキゾースト

・IIDローダウンスプリング取付

をご用命いただきました

車高もスプリングで程よくローダウンできました

フロントリップはボディ色でペイントし、

カーボンディフューザーはクリヤーペイントで艶感を増し、

マフラーは見た通りですが、G用のアクラポが想像以上で音量でビックリしました

画像は↓↓↓

 

今回もバッチリ仕上がりました

Gクラスのカスタムはボンドまでっ

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。