お盆中は・・・

こんにちは

ボンド大宮店のハットリです

休みの間はほとんど外に出ておりませんが、、、、、

唯一出かけたのは入間郡越生町に行きました

自然に囲まれとても癒されて来ました

 

そしてなんとボンドカーズ大宮店の板尾店長と同じく滝を見てきました(笑)

前日にブログ当番を代わっていただき申し訳ない気持ちと同時に、ブログネタも被ってしまいました😲😲😲

こちらは黒山三滝の男滝です

 

撮った写真もとても似ていて笑ってしまいました(笑)

 

 

 

一番大事なメインの作業のネタを撮り忘れてしまいました

大変申し訳ございません

 

来週に乞うご期待ということで・・・

 

本日はハットリがお送りいたしました

 

 

SNSでもご購読できます。