代打・板尾!

こんばんは、板尾です

本日はcarsの佐々木君が休みの為、ピンチヒッターでの登場です

 

今週からは少し暑さも和らぐと期待していたのですが・・・

 

本日も大宮店のショールームのエアコンが効きづらく、お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません

ショールームに入ったときに「ヒヤッ」とする感じ、欲しいですよね

 

天井から伝わる熱と照り付ける西日の影響で MAXクール状態にしても・・・

 

暑い

 

開放感のあるショールームですので、「西日がすごそうなお店だなぁ」とは思ってたのですが・・・

 

 

まさか、これほどまでとは

 

 

只今、建設会社を交えて対策を考えておりますので今しばらくおまちくださいませ

 

今日は一人でお出かけをして来たときに撮影した写真です

 

某ディーラーからの帰り道、少しでも涼しいところを歩きたいと思って最寄り駅を目指していた時に撮影しました。

 

 

なんだか懐かしい風景

私が子供のころ自宅の周りはこのような風景ばかりだったのですが

やはり、水辺に緑があると少し涼しく歩けます

この用水路沿いをあるいて駅に向かう道中

コイを発見

生物がいなそうな用水路でしたが木陰を泳いでいました しばらく眺めていたのですが、コイも暑いのか木陰になっているところでしか動きません

クルマ社会にも生活するにも道がきれいに整備されているのはいいのですが、アスファルト化が進むにつれ暑さも増してきていると思います

 

緑地の整備などもしていかないと、気温上昇がもっと進んでいくんだろうなーと思わされた帰り道でした

 

相変わらずの前置きの長さですが・・・

そろそろお車のご紹介をさせていただきます

少し前に入庫し、ブログでご紹介出来ていなかったこちら

【メルセデスAMG GLE63S 4マチック+ クーペ】です

2018年式 18,000kmのgoodコンディションの車両です。

SUVの中でも小さすぎず大きすぎずのちょうど良いサイズ感です

今回のおクルマはクーペモデルとなり大変スタイリッシュ

ルーフからドロップしていくラインがとてもキレイです

カーボンパーツもドアミラーとリヤゲートスポイラーに

特にリヤゲートスポイラーは大型で存在感がございます

また、インテリアも高級感がありスポーティな印象も

レーダーセーフティやアダプティブクルーズ、360°カメラ、パークセンサーなど安全安心装備や

パノラミックスライディングルーフやシートヒーターやブルメスターオーディオなどの快適装備も充実

そして心臓部のエンジンは63Sとなりますので

4000cc V8ターボエンジンで510ps/700Nmのパワフルなエンジンを搭載しております。

低音の迫力のあるサウンドをお楽しみください

クーペになりますので通常のGLCに比べ荷室容量や後席のヘッドクリアランスなど若干狭くなりますが

クーペのスタイリングはそれを凌駕する魅力がございます

『SUV系に乗りたいけどスタイリッシュな車がいいなぁ』

という方にピッタリのお車です

こちらの【GLC63S】気になられた方は、ぜひbond大宮店のストックリストでご確認ください

GLC63S 4マチック+ クーペの詳細はこちらをクリック!!

 

 

本日は、代打での登場 板尾がお送りいたしました

 

SNSでもご購読できます。