長い目で・・・( ^ω^)

こんにちは なってぃーです🍕

ある日、出社すると棚の上にびっしりダイエットアイテムが😲

ナイシトールもMCTオイルも飲んでいいからね、コレは糖質ゼロの甘味料ですよ、どうぞ、って(笑)

先日のブログでもグッチが言ってましたけど、トミヤマさんとツカサさんが体脂肪の件で張り合ってるやりとりも面白いんですが😆

太ってもないトミヤマさんが脂肪燃焼させるにはね・・・と色々指南してくれるもんで、、、

私もダイエット始めますた(笑) トミヤマさん、人を巻き込む天才なんですよね~😅

とはいえ、トミヤマさんが納車の帰りに美味しいたい焼きとか、たこ焼きとか買ってきて皆に振舞ってくれちゃうという悪魔の誘惑が辛すぎます。。←食べると決めたら美味しくいただいております☺

私を見かけた皆様からすれば、え?ダイエットしてるわりに・・??!と思われるかもですが、どうぞ長い目でみてくださいまし・・・( ^ω^)

と、ダイエット前に行ったスタバで————ど・ストライクのドリンクに出会いました😍

シェイクンの抹茶ティーラテ、カスタマイズで わらび餅🤩

こちらのシェイクンは、抹茶とほうじ茶があるのですが、抹茶の方はシロップが入っていないので抹茶本来の苦みでスッキリした味わいなんです🍵

スタバ店員さんオススメのトッピング、わらび餅(+100円)が、ほどよい甘みでso nice!!

甘めがお好きな方はクリームやシロップ多めとか、チョコレートソースのトッピングもできちゃいますよ😋

シェイクン抹茶&ほうじ茶ティーラテは9/22までの期間限定なので、気になる方はぜひ👍🏻

っと、抹茶つながりで~

カップヌードルの抹茶味を見つけて、興味本位で買ってしまいました(笑)←抹茶流行ってますね!

「抹茶仕立ての鶏白湯」というだけあって、、スープはグリーン!絶妙なバランスのお味😜

カップヌードルはチャレンジングなフレーバーが多々出てますが、こちらも旨ーくまとめてらっしゃる!凄いです✨

抹茶ラバーズの皆様に伝わるとうれしいです❣

始めのダイエットの話から かけ離れた食べ物ネタになってしまいましたが、、どうか長い目で・・・😄

bond omiyaに入庫したニューカマーGLC63Sクーペ!

早速、商談が入っているようです✨

カスタムのご参考にもbond channelチェックしてみてくださいね💨

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。