最強最速コンパクトAMG🏁

 

ボンドカーズ大宮店の佐々木です💁‍♂️

 

 

先日、埼玉の秩父にある、秩父華厳の滝へ行ってきました!

 

 

 

調べてみると、埼玉クールスポット100選の1つなんだそうです😲

 

 

写真では迫力は伝わりにくいですが

実物は高さもあり

滝の側はめっちゃ涼しかったです😂

 

 

このご時世だからこそ

今年は自然を楽しんでいこう

と思っています🎉

 

 

 

そして

 

本日ご紹介の車両は

本日入庫したばかりの・・・

 

 

 

 

 

メルセデスAMG A45S 4マチック+エディション】

全国400台限定の特別仕様車となっております!

 

最高出力421PS

最大トルク500N・m

コンパクトハッチバックにしては

とんでもないスペックです(笑)

 

 

ボディーカラーは

デジーノマウンテングレーマグノ

トレンドのつや消しシルバーです👌

実際に見てみると

派手過ぎずスポーティ感満載で

めちゃくちゃカッコイイです😂

 

 

 

 

サンイエローのサイドデカールが目印です🏁

 

 

 

 

後ろに周ると

 

大型リアスポイラー

左右4本出しエグゾーストエンド

リアディフューザー

のおかげで迫力満点のリアビュー🤤

 

 

 

インテリアは新世代ベンツの

各モデル共通のデザインとなっており

最新のインフォテイメントシステム【MBUX】

も、もちろん搭載👍

 

 

 

 

 

最新のAMGパフォーマンスステアリング

いつ見ても惚れ惚れしてしまいます🤤

 

 

 

 

そしてこの

AMGパフォーマンススシート

 

 

 

 

うれしいベンチレーション付きとなっております🎉

 

 

お問い合わせお待ちしております🏁

 

 

 

 

 

本日は佐々木がお送りいたしました!

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。