モコモコ

こんにちは なってぃーです😊

過ごしやすくなってきましたね、蝉に代わって鈴虫の音が聞こえます♪

暑かった間、会社支給のTシャツばかり着て楽をしておりましたが、

制服のワンピースが体形維持のバロメーターになっていたので、時々着るとよくわかっちゃうんですよね・・・😅

と、先日コンビニへ行った時の事。

買い物が終わり、自転車の鍵を挿そうと下をみたら、

この子が一生懸命歩いていたんですよ~🐛

あ、芋虫系が苦手な方は閲覧ご注意くださいね🐛

 熱い熱いアスファルトの上をモコモコと歩くキアゲハの幼虫さん😥

どこから歩いてきたの?!

成長したらどんな綺麗な蝶になるんだろう~🦋

と思ったらレスキューせねば!と使命感が湧いてきました。

自転車のカゴに乗せたはいいのですが、どの場所がベスト?!考えた挙句・・・

近くの神社さんへ。

少しの間、この子を預かってください😣とお祈りしてきました。

がんばって生き抜いてね🐛親心が芽生えたところでのお別れでした😭

成長した姿に会えたらうれしいなぁ🦋

と、話は変わりますが、最近 大宮店に新メンバーが加わったことをお気づきでしょうか😎

この後ろ姿、どこかで・・・・?

なーんか懐かしい感じ?

あぁ、先日レスキューしたあの子にフォルムが似てるからかな?モコモコ

いや~、この方でしたか。

「ミスター間食」こと、和田氏ですね🤣

口癖は多々ございますが、「眠い時は何か食ってりゃ寝ない」と豪語している人です。

でも、仕事は真面目なのでご安心ください♪

メカニックブログや、困ったときのお助けマンとして浦和店で活躍していたので、ご存知の方も多いかと😲

来週からこちらのブログにも登場しますので、皆様 好ご期待ですよ😁

 

 

 

SNSでもご購読できます。