ハッタリくん復活

こんにちは

先日、富山店長にツッコまれて

また、ハッタリくんの称号を手に入れてしまいました(笑)

ハットリことハッタリです

 

今回はアウディのS7のロアアームのブッシュを交換しました。

車検前点検で、ロアアームのブッシュからオイル漏れを発見したため交換です

ブッシュに亀裂が入り、オイル漏れなどをそのままにしておくと、

異音が生じたり、衝撃が強くなったりと

ハンドリングやサスペンションに影響が出てしまうので、

とても重要な役割を持っています。

人間でいう関節のようなものです

長く乗っている車は足元リフレッシュでブッシュ交換なども良いですね

そして特殊な工具で新しいブッシュをアームに入れていきます

 

最後はロアアームを元通りに取り付けて作業完了です。

 

ということで今日はこの辺で

ハットリがお送りしました

SNSでもご購読できます。