イヴォーグ×電動ファン交換

こんにちは

日曜日担当の和田です。ですが代打で金曜日にやってます。

とうとう来ました、健康診断。

実際は11月ですが、今から気分が悪くなる感じです

理由は2つあります。

1つ目は、前日の21時から何も食べれないことです。

食事をとらないことは逆に体に悪い気がします。

毎日、お腹いっぱいで寝ることが当たり前の自分には苦痛以外ありません。

2つ目はバリウムです。

触るのもいやです。

飲む量も少量で何とかしてほしいです。

「最後の一口お願いします」って言われますが断固として飲みません。

毎回、そんなことが先生と繰り広げられます。

そんな中今回ご紹介させていただくお車はこちらです。

レンジローバー イヴォーグの電動ファンを交換させていただきました。

そもそも、何故交換かといいますとエンジンを切っても電動ファンが回り続けて

しまいます。点検の結果ファンモジュールの不良を発見しました。

しかし、モジュールのみの配給がなくファンAssyとなってしまいます。

なので早速作業していきます。

頑張ってここまでばらしました。

しかし、まだ取れる気配がありません。

集中して作業していますので写真は少なめです

ようやく外れました、大変でした。

お決まりの新品と比べましたが特にわかりませんね

そして、なんだかんだ言ってようやく終わりました。

やっぱり大変でした。

汗もかきました。

最後に作動確認等が問題無いので作業完了です。

 

困ったときの修理も大宮店までお問い合わせください

 

和田でした

SNSでもご購読できます。