こんばんは
木曜日のオトコ板尾です![]()
毎週金曜日にお休みを頂いているのですが、木曜日のこの時間になる頃には、先週の金曜日に何をしてたかなんてすっかり忘れています![]()
年のせいでもあるんですけどね・・・物忘れ![]()
そんな話を今日の昼間もナッティーさんとしておりました![]()
月休み(月2回ほど、もちろん他にも休みありますよ~
)を利用して久々の外出![]()
いい季節になったのと、3蜜をさけてこんなところに行ってきました![]()
![]()

この写真を見てもどこかなんてわからないと思いますが・・・![]()
紅葉の季節
せっかくなので目の保養とおいしい空気を吸いに
この日のルートは
長瀞~秩父を抜け、140号で荒川沿いを登っていきます。

秩父湖(二瀬ダム)も通過し、そのまま雁坂みちで雁坂トンネルを抜け山梨に。
長瀞辺りではまだまだ色付き初めでしたが、だんだんといい雰囲気に![]()

蕎麦屋で一休み![]()
なぜか、だいたい蕎麦屋に入ってしまいます(笑)
やっぱり年齢的なものなのかも![]()
このまま帰るのも・・・と、思い、よくニュースなどで見る「信玄餅詰め放題」の【桔梗信玄餅工場 テーマパーク】に

穴を見ると入りたくなるので入ってみました![]()
マツコもびっくり!
何がびっくりなのかわかりませんが

桔梗信玄ソフト 食べておきました![]()
黒蜜の代わりの抹茶ソフトで甘さとほろ苦さでいいバランスです![]()
このルート、以前バイクで良く走っていたルートで春、初夏、秋と最高のルートです![]()
いつものバイクルートの411号線で奥多摩湖を通り帰ってくるのですが・・・
この日はおとなしく高速で![]()
久々の長時間ドライブ、いい気分転換になりました~![]()
![]()
たまには、外にお出かけしてリフレッシュ必要ですね![]()
今日もだらだらと長い前置きとなりましたが
新入庫車両のご案内です![]()

【メルセデス・ベンツ AMG S63 4MATIC+LONG】です![]()
2017年式 8000km台のS63 が入庫いたしました![]()
こちらの車両、人気のオプション装備が満載
オプション装備がおおよそ450万円と、クルマが1台買えるほどの装備が備わっております![]()
まずはエクステリアから

【カーボンパッケージ】
フロント・サイド・リヤにミラーとトランクゲートにもカーボンパーツが![]()

もちろんインテリアにもカーボンが![]()
そして、快適なのが

【ショーファーパッケージ】
ゆったりと快適な移動をお約束いたします。
もちろん

リヤエンターテイメントシステムを搭載。
また

【Burmester3Dサラウンドシステム】をも搭載し、見た目の華やかさだけではなく表情豊かな音響空間を実現しております。
そして、最後に・・・

【ダイナミックパッケージ】
よりスポーティーにパフォーマンスステアリングにマットブラックペイントの20インチホイール。
本来ですとレッドブレーキキャリパーなのですが・・・・

キャリパーがゴールド
そうなんです! カーボンセラミックブレーキまで入っております![]()
エクステリアはレーシーに
インテリアは上品さと快適性を。
気になられた方は、こちらのS63 4MATIC+LONGのストックリストをご覧ください。
続々と新入庫車両が入庫してきております。
こちらのbondcars大宮店ストックリストもご覧ください。
続々と新入庫車両が入荷しておりますが・・・
ボンドグループに是非、あなたの愛車をお売りください
自慢の数だけ高価買取させて頂きます![]()
![]()
![]()
引き続き全国の皆様のお問合せお待ちいたしております![]()
本日は板尾がお送りいたしました![]()
ボンド大宮![]()
〒331-0812 埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048-660-0066 FAX:048-660-0088