458×パワーウィンド修理

 

こんにちは

日曜日担当の和田です

アメリカ大統領選挙が大詰めを迎えています。

海外の選挙を見ると国民の気迫が凄いと感じます。

開票所で暴動なんて日本じゃ考えられません

そこまで本気なのが凄いと思います。

今のところバイデン氏優勢みたいですが、どちらが勝利しても

ただでは済まないような感じがします。

何も起こらないことをただただ祈るしかありません。

そんな中、今回ご紹介するお車はこちらです。

Ferreri 485のパワーウィンドを修理させていただきました

今回は、パワーウィンドの調子が悪いとの事で1度ご来店されまして、

診断をさせていただきました、その結果レギュレーターの不良と診断して交換となります。

部品が来るまで少し時間がかかってしまいました。

部品が到着後、再度ご来店されて交換となります

 

早速、作業開始です

何度か内貼りはバラシていますので悩まず進めていきます。

少し悩みながらレギュレーターを外しました。

初めてとは言え大体の構造が一緒です。

分かりずらいですが新品を取り付けました。

ちょっと知恵の輪でしたがなんとかできました

最終的に窓ガラスの調整をします。

これをしないと雨漏れや風切り音が鳴ったりしてしまいます。

最後の最後に指紋がたくさんついてしまった窓ガラスを綺麗にして

完了となります。

どんな高級車でも故障はあります、そうしたときに

迅速な対応ができるのがBONDの強みだと思います。

 

和田でした

 

SNSでもご購読できます。