大宮店新入庫!!

ボンドカーズ大宮店の佐々木です!

 

先日、コンビニでレジの順番を待っていたのですが

【こちらにお並びください】の足跡マークに

自分の足が律儀にホントにぴったり乗っかっていましたので

念のためご報告させていただきます🙇‍♂️

 

 

 

 

本日ご紹介するお車は、

コンパクトな車体を最強仕様に仕上げたこちらです・・

 

 

CLA45S 4MATIC+ シューティングブレーク

2020年式 | 2,600km

コスモスブラック

全長を抑えながらも伸びやかなフォルム実現されていて、

上級クラスにも見劣りしていないんじゃないかと思います!

 

 

そしてこのCLA、

AMGパフォーマンスPKG(¥556,000-)

AMGアドバンスドPKG(¥202,000-)

パノラミックスライディングルーフ(¥168,000-)

選択の出来るオプションがすべて装備されており、

特にパフォーマンスPKGは、今日現在市場に出ている同グレードの4台の中でも、

この1台のみです!

 

このクラスではほとんど設定のないシートベンチレーターもバッチリ装備!

 

大開口パノラミックスライディングルーフや・・

十分に確保された後席に・・

奥行きのある広いラゲッジスペース!

と、高い実用性を持ちながらも走行面では、

世界最強2リッターエンジンと呼ばれるAMG製421馬力500Nmに

AMGスピードシフトDCT&高速コーナーでも安定感抜群(らしい😂)の4MATIC+

と、まさに敵無し!

 

Aクラスよりもすこーし大人で上質な印象と乗り味を求めている方に、強くおすすめいたします!

是非大宮店で現車を確認してください🏁

 

本日は佐々木がお送り致しました!

 

☆CLA45Sの詳細はこちらから☆

☆大宮店ストックリストはこちらから!☆

 

 

SNSでもご購読できます。