ABARTH595×AKRAPVIC

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

多分、日曜日担当の和田です。

とうとう出てしまいました緊急事態宣言です。

我々も今まで以上の対策を練って行かなくてはならなくなりました。

正月明けで楽しい気分などがなく無なってしまいました。

家に引きこもっているだけなのにお金は無くなるは体重は増えるは

で良いことなんてあまりありませんね。

人の言葉をお借りしていますが、

「耐え難いことにも耐え、我慢ならないことも我慢して、

未来のために平和を実現するため、道を開いていきたい。」

今まさにこの言葉が合っているのではと思いまうす。

 

そんな、中今回ご紹介するお車はこちらです。

アバルト595にアクラポマフラーを取り付けさせていただきました。

アバルトのカスタムが止まりません

まずはノーマル状態です、音はそんなに悪くはありませんが少し寂しい感じがします。

なので早速、外していきます

迷路みたいな配管になってますが大丈夫です。迷っても出てこれる構造になってます

ここまでくればあと一歩です。一番大事なチップの取り付けで完了です。

 

こんな感じになりました、無事に完成です

申し訳ございません、一番大切な写真を撮り忘れてしまいました

しかし安心のEマーク付きです

 

自粛中でも車のカスタムはできます。

ボンドは開いてますので、お気軽にご連絡を下さい

 

和田でした

SNSでもご購読できます。