ついに!

こんばんは!ヤザワです!!

 

ついに出ました!

 

 

なにに出たかというと、、、

 

 

 

既に板尾店長のブログで書いてますが、YouTubeです!

 

 

 

笑いのツボも浅く、よく笑うタイプだと自分でも思ってはいるのですが、私昔からカメラを向けられると笑顔を作れない人間なんです。

 

 

特に

 

ハイ、チーズ。

 

って言われるともう顔面、岩状態です。

 

 

自分で口角を上げることが出来ないんですよ、、、

 

 

ツライ、、

 

 

 

YouTubeはツッチーパフォーマンスとの会話があるのでなんとか笑顔になれたのでセーフですかね!笑

 

 

とりあえず今後も暖かい目で見守って頂けると幸いです!笑

 

 

 

近日車両紹介動画がアップされると思いますので是非ともご覧下さい!

 

 

 

さて、本日は新入庫のお車がありますのでご紹介です!

 

 

C63S コンフォートPKG

 

 

いいですね!

 

 

なにがいいって外装色のイリジウムシルバーがいい!

 

 

シルバーって正直あまり選ばない色ですが、このメルセデスの63グレードになるとホイールのマットブラックとの相性が抜群です!!

 

 

 

 

 

 

 

2019年式の後期型なのでパナメリカーナグリルやテールレンズもよりスタイリッシュな外観になっててGOOD!!

 

 

個人的にはこの後期テールがすごく好きです!

 

 

 

ディフューザーとマフラーエンドも迫力ありますね!

 

 

そして今回のお車は内外装のコンディションが大変良好です!

 

このシートみれば納得かと!!

 

・ワンオーナー

・コンフォートPKG

・パノラミックスライディングルーフ

・AMGパフォーマンスステアリング

・マッドブラック19インチAW

・パナメリカーナグリル

・360°カメラ

・シートヒーター

 

などなど!

装備も申し分ございません!

 

 

詳細はボンドストックリストでご確認ください!

 

 

本日はヤザワが担当しました!

SNSでもご購読できます。