地獄をかいくぐり、、、

こんばんは!ヤザワです!

 

 

小学生の頃から絶賛花粉症のわたくし。

今年も例のごとく戦っております

 

 

 

 

 

今日みたいな雨の日は花粉が少ないので少し気分良さげだったのですが

 

 

今日はどうも様子がおかしい、、、

 

薬を飲みましたが朝からくしゃみ鼻水鼻詰まり、、、

 

 

 

ブログを書いている今も鼻が詰まって集中できません

 

 

今日に関して言えば全く薬が効いていないような

 

 

 

 

 

切実に言わせてください。

 

 

 

杉を切ってください。

 

 

 

(笑)

 

 

花粉症じゃなければ最高の季節なんですが

この時期のオークション下見なんてほんと地獄

 

 

 

そんな地獄をかいくぐりながら仕入れることができたクルマがありますのでご紹介です!

 

 

 

 

 

 

BMW 740i Mスポーツ

詳細は ↑ ↑ ↑ ↑ をクリック

 

 

 

 

をご紹介です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級感の中にもスポーティーな雰囲気を感じるとてもいいデザイン

 

 

 

仕入れた後のテストドライブをしましたが

 

控えめに言って最高です

 

 

 

 

 

 

乗り心地はもちろんですがハンドルの操作感やアクセルを踏んだ時のレスポンスがとても滑らかで気持ちいいです!

 

 

 

 

 

エアサス付きですのでボタンひとつで車高の上げ下げが可能です!

走行モードで「スポーツ」を選択すると車高が自動的に10mm下がりレスポンスもクイックに!

 

 

 

 

 

 

 

こちらのクルマはロングではなくショートのモデルです!

それでも5110mmの全長ですが取り回しがしやすいのでボディサイズがあまり気になりませんでした

 

それもそのはず!?

 

取回しの面では車速に応じて後輪操舵機能が働くので狭い道でも楽々なんです!

 

約60km/h以下ではフロントと反対方向に操舵し、約60km/h以上ではフロントと同方向に操舵されます

 

 

技術の進歩を感じますね!

 

 

 

ちなみにグレード名に「L」が入っていればロングモデルになり全長は14cmほど長くなります

その分後席スペースが広くなるんですね

 

 

 

 

 

 

 

こちらのクルマはショートモデルとはいえ装備は完璧

 

リヤシートにもシートヒーター&ベンチレーションを備え

 

さらにはリヤエンターテインメントシステムも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れちゃいけないサンルーフもばっちり!!

 

このセグメントといえばSクラスのイメージが強いかもしれませんが

 

 

「7シリーズ」

 

 

めちゃくちゃオススメです

 

 

 

そして魅力的なのがお値段!!

 

ズバリ車両価格「618万円」です

 

 

 

もう魅力しかない!?

 

 

 

その他にも入庫予定のクルマがございますので是非とも

 

 

ボンドストックリスト

 

 

 

のチェックをお願いいたします!!

 

 

 

それでは本日はヤザワが担当しました

SNSでもご購読できます。