桜まいちる

こんばんは!

火曜日担当佐々木です!

 

 

 

 

 

 

先週、埼玉のとあるのどかーーなとっても細長い公園でプチお花見をしました。

気温も暖かく、快晴なのに、この細長い公園にはなぜか人が全くいません。。

 

鳩が1匹。

 

 

 

 

 

しかし桜の方はバッチリで、ギリギリ満開!といった感じで、

今年最後のお花見チャンス!

枝が地面近くまで垂れ下がっており

こんなショットも撮れちゃいました😎

 

 

そんな中、ベンチに腰掛け食べたのは、、

 

大宮店内でも密かなブームが来ている

お寿司屋さんからテイクアウトした大盛り海鮮丼です!

頼んだのは鮪のなかおち温玉丼!

土日にはお店の外まで並ぶこともある美味しいお寿司。。

味は文句なしです👍

 

のんびりした公園の満開の桜の下で海鮮丼を食べる!

これはなかなかの素敵行為をしてしまいました。

 

 

今週も頑張って参ります👍

 

 

 

 

今回ご紹介するお車はこちら!

 

【BMW M5】

2018年式

6,000km

ワンオーナーの内外装共にとても綺麗なお車が新入庫致しました!

日常的な使いやすさはそのままに、スポーツカー顔負けのスペックを持った

ミドルサイズ4ドアセダン!

 

最大トルク750Nm・600PSを発揮する4.4リッターV8ツインターボエンジンをはじめ、

M専用パーツが惜しげなく装備されています・・

0-100加速は3.4秒!

スーパーカー並み!!?😎

 

BMWといえばこのボディ側がくり抜かれたスポーティなサイドミラー!

 

そしてカーボンルーフ😂

見た目以上にスポーツ走行には絶大な効果を持つんだとか・・

内装にも専用装備が多数!

ヘッドレストにイルミネーション付きエンブレムをあしらったブラックレザーシート。

バケット型のこのシートは、セダンに相応しい快適性さとMモデルらしくホールド性も兼ね備えています!

カッコいい!

 

Mスポーツレザーステアリング

程よく太めのグリップに、青と赤の刺繍が目を引くデザインとなっていて、

M1・M2ボタンによって、

任意のエンジン制御やステアリング特性などを指先1つで切り替えることが可能です。

 

リアシートの快適性も、もちろん抜群です!

レザーシートの質感や足元のスペースも申し分なく、

左右独立エアコン・シートヒーターも完備!

人を乗せるシチュエーションにも大活躍します👍

 

と、M5の魅力のほんの1部をご紹介しましたが、

 

安全装備においても、

0-210kmまでの間で対応しているドライビングアシストプラス(アダプティブクルーズコントロール)

サラウンドビュー・3Dビューや縦列・並列駐車をアシストするパーキングアシストプラス

走行中に様々な情報を投影するヘッドアップディスプレイなども漏れなく標準装備されています。

 

まだまだ紹介しきれないこのM5の魅力は

是非実車をご覧になって体感して頂ければと思います!

 

お問い合わせはボンド大宮店までお願い致します🎊🎊

 

☆M5の詳細はこちらから☆

☆その他大宮店ストックリストはこちらから!☆

 

また来週!!

 

 

 

ボンドグループに是非、あなたの愛車をお売りください自慢の数だけ高価買取させて頂きます

💻愛車の査定はこちらから😊

引き続き全国の皆様のお問合せお待ちいたしております!!

 

BOND大宮店
埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048-660-0066
FAX:048-660-0088

 

 

SNSでもご購読できます。