腰が、、、

こんばんは!ヤザワです!

 

最近に限らずなんですが、特に最近は腰痛が悪化しております

腰痛歴は小学生からなので意外とベテランですかね(笑)

 

朝起きるのがまず辛い、、、

いてて、、って言いながら目を覚ましてるなと今なんとなく思いました

 

30歳手前にして今から三十路の壁に絶賛ビビっております!!

ヤザワと同い年の東京店のI田君のようにギックリ腰にならないように気を付けます!(笑)

 

 

 

 

 

さて本日は大宮店では入庫頻度が高いCクラスのセダンを2台ご紹介です!

 

まず1台目は

C43 4matic

後期のCクラスですので
テールライトの光り方がおしゃれに!
個人的にこの後期テールすごい好きです
そして43ですのでブラックの4本出しの丸形マフラーとディフューザーがスポーティーさを際立たせます
ホイールもマットブラックの19インチを履いています!
メルセデスAMGですのでキャリパーにはAMGロゴのペイントが入ります!
GLC43などもそうですがC43ミラーやウィンドウモールが純正でブラックアウトされております
インテリアも後期ですのでメーターはフル液晶化され後期ステアリングが備わります!
後席もスペース十分です!
電動テールゲートに加えてトランクスルー機能もありますので長尺物でも積めちゃいます
マイルドとワイルドを併せ持つC43!
お問い合わせが重なっておりますので是非ともご検討下さい!

本日はヤザワが担当しました!

SNSでもご購読できます。