1周年🎉

こんばんは、隔週土曜日のオトコ 板尾です

梅雨というより夏って感じの毎日ですね

 

そんな暑さも吹き飛ばすほど大宮店メンバー元気に頑張っております

 

実は昨日6月25日は・・・

 

大宮店がOPENし ちょうど一年、1周年でございました👏パチパチ

 

昨年の今頃は不安の中で過ごしておりましたが、皆様のおかげをもちまして大宮店、何とか軌道に乗ってまいりました

 

軌道に乗ったというのは私の主観であって、社長はどう思っているかわかりませんが・・・

 

色々とございましたがあっという間に過ぎた1年、これからも良い商品をお届けできるようスタッフ一同努めて参ります

 

お知らせをおひとつ

OPEN1周年という事ではございませんが、先日【モーターゾーンTV 】の取材がございました

 

 

 

 

スタッフ多い!! 写っておりませんが他にも2人ほどいらっしゃいました

ツッチーパーフォーマンスの時は、もうただただ喋ってるだけなのですが、しっかり打ち合わせをしてました

 

 

 

 

トミーさん、いつもと違ってジャケット着用

 

外部の撮影だからか?キレイなおねーさんが来るからなのか?

 

わかりませんが・・・

 

気合入ってます

 

しかし、この人はまったく緊張した感じもなく、いつも通りのトミーさん

 

そんなトミーさんの勇姿見てやってください

 

放映予定は⇩です

◆モーターゾーンTVの放映日につきまして
放映日は下記の通りとなります。
モーターゾーンTV#92の放送日は下記の通りです。

岐阜放送 6月29日(火) 24:00 ~ 24:30

群馬テレビ 6月30日(水) 23:30 ~ 24:00

テレビ和歌山 7月1日(木) 25:05 ~ 25:35

奈良テレビ放送 7月5日(月) 25:00 ~ 25:30

YouTube公開予定日 7月25日(日)

 

さて、前置きがだいぶ長くなってしまいましたが新入庫車両のご紹介です

 

と、行きたいところでしたが・・・

 

直近で何台か入庫したのですが、入庫してすぐ立て続けにオーナー様が決まってしまうという、うれしい悲鳴です

 

ということで本日は板尾おススメの1台を

 

 

【メルセデスAMG C63カブリオレ 2017年式 5,700㎞】のご紹介です

 

入庫するたびにいい車だなぁとひそかに思っている車両です。

カブリオレということで、敬遠してしまう方も多いかと思いますが・・・

 

 

この開放感 この開放感はカブリオレならではの物です

多分みなさんは『開けて走るの恥ずかしいな・・・』とか思ってらっしゃると思います。

 

いいんです!普段は開けなくても

 

たまーに、郊外やリゾート地に行ったとき、その時だけ開けてください

 

爽快感ハンパないですから

 

板尾がカブリオレをおススメするのは開放感だけではないんですが、それは後ほど

 

 

 

 

おすすめポイント②

しっかりbondカスタマイズ済み  ローダウン と BCフォージド鍛造ホイールでよりスタイリッシュに

 

もちろん新品をインスト―ルしております

 

普通に後から入れることを考えたら・・・

 

めちゃくちゃお買い得

 

 

 

 

そして、レッド/ブラックのレザーシートでよりレーシーな感じとなっておりますが・・・

 

こちらもそれだけではございません

 

 

 

 

もちろんリヤシートもしっかりお乗りになっていただけます

 

 

そして、板尾おススメの理由③

 

このスタイリング

 

板尾がおススメする理由、ルーフが締まってる時のこの姿が1番の理由です

 

ほんと個人的な感覚と好みなのですが、CクラスならカブリオレがスタイリングNo.1だと思います

 

そしてこちらの車両は、ルーフのカラーリングがキャリパーやシートとばっちりマッチ

 

派手だなぁと思ってます?

 

いいんです

 

カブリオレはこの位でないと もともとカブリオレというだけで派手なんですから

 

と、見た目のお話ばかりになってしまいましたが、走行性能など私が説明せずとも皆さんご承知かと思います

 

走りから見た目までご満足いただける1台です

 

 

しかし、いいなぁ・・・ ほんとにカッコイイ

 

 

メルセデスAMG C63カブリオレをかっこいいと思っていただいた方はコチラ

 

bond大宮店他にもまだまだございます

カブリオレじゃない他のクルマがいいな!と思ってらっしゃる方はこちらを

 

そして、まだまだお車の買取強化中

ボンドグループに是非、あなたの愛車をお売りください自慢の数だけ高価買取させて頂きます

💻愛車の査定はこちらから😊

引き続き全国の皆様のお問合せお待ちいたしております

 

本日は板尾がお送りいたしました。

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。