デイアフタートゥモロー感(笑)

こんばんは!ヤザワです!

 

 

最近ほんとに毎日のように土砂降りの雨が降っている大宮店の空模様。

 

 

 

思わず写真を撮ってしまいました

実際にはもっともっと黒くて、なんか怖いくらい

 

どこからともなく真っ黒な雲が登場したかと思えばゴロゴロと雷は鳴るは、急に生温い風が吹いてくるは、、、

 

もうデイアフタートゥモロー感がすごい!!笑

 

 

 

 

 

翌日には龍でも出てきそうな感じの雲

 

この後すぐに安定の土砂降りです

 

昔は夕立っていってもここまでじゃなかったと思うんですが

これは地球温暖化の影響なんでしょうか、、、

 

 

小さい頃から生き物が好きだったこともあってか意外とヤザワ

地球環境とか気になってしまうタイプです

 

 

まあそれを言い始めると長くなってしまうので(笑)

 

本日は近日中に

 

 

GLC63S 4matic+

 

が入庫する予定です!

 

何がいいってAMGパフォーマンスPKGにコンフォートPKG、パノラミックスライディングルーフも!

さらにはGLCで装着されている個体はかなり少ない

カーボンセラミックブレーキ

が付いてます

 

 

その他にも

ブルメスターサウンドや360°カメラなどはもう安定ですね

 

 

GLC63の後期型は中古車市場ではまだ台数かなり少ないです!

ちなみに現時点でカーセンサーでは2台のみ

 

 

 

準備ができ次第ネットアップしますので

 

 

ボンドストックリスト

 

 

 

 

ボンドストックリストをこまめにチェックしてください

 

 

それでは本日はヤザワが担当しました!

 

 

SNSでもご購読できます。