オリンピック

こんばんは、隔週土曜日のオトコ 板尾です

ついに始まりましたオリンピック

コロナ過のオリンピックで開催事体に賛否がありますが、始まったら見るだけです

 

昨日は板尾定休でしっかり開会式を観させていただきました。

選手たちのうれしそうな顔を見るとやはり開催して良かったのかな?と思うとともに、オリンピック・パラリンピックが終わった後どうなってしまうのか・・・と不安で複雑な感じです

 

さて、そんな中で本日は板尾がどうしても見たかった【ロードレース 男子】が行われてます。

仕事中ではありますがネット中継でちょいちょい見ておりました

金メダルはエクアドルのカラパス(画像はお借りいたしました。)

 

 

有力と言われていたファンアールトかポガチャルが勝かなーなんて思ってたのですが、最後にトップグループから抜け出したのはカラパス

 

有力と言われた二人も銀メダル、銅メダルとメダルを取りましたが・・・ カラパスが抜け出た後は完全にお見合いしてました💦

 

カラパスの飛び出したタイミングがバッチリでしたね

 

しかし、このコースめちゃくちゃキツイコースだったと思います・・・しかもこの暑さ

他の可能性がある選手も続々と脱落💦 日本の新城選手も頑張っていたんですが・・・

 

今後もいろいろな競技がありますので楽しみに観戦したいと思います

 

さて、オリンピックの話はこれくらいに

 

本日はプライスダウンした車両のご紹介を

 

【AUDI S6 AVANT  477万円】詳細はこちらから!

 

 

 

【C63S コンフォートPKG 968万円】詳細はこちらから!

 

 

 

【RS3 スポーツバック 577万円】詳細はこちらから!

 

 

 

【GLE63S 4MATIC Coupe 927万円】詳細はこちらから!

 

 

【JOHN COOPER WORKS 3DOOR 457万円】詳細はこちらから!

 

新入庫車両も随時入庫しております

大宮店ストックリストはこちらです😍

 

そして、まだまだお車の買取強化中

ボンドグループに是非、あなたの愛車をお売りください自慢の数だけ高価買取させて頂きます

 

🚗愛車の査定は是非bond大宮店まで🚗

 

引き続き全国の皆様のお問合せお待ちいたしております

 

本日は板尾がお送りいたしました。

 

SNSでもご購読できます。