Aventador S × BC-Forged × ROBERUTA × LEAP Design

こんばんは。

未だ独身を謳歌する兄が最近始めたマッチングアプリで出会った相手と初めて食事に行ったそうで、

相手の右手には常にビニール手袋、全てのメニューに食物用の消毒アルコールを

吹きかけて食べるという徹底した感染対策だったそうです。

出会いは我慢できないけど感染も嫌。そんな狭間の気持ちだったんですかね?

こんな時期なので意識の高さに感心はしますが…兄とは合わなそうです。

1時間半程の食事で帰ったという兄、アルコールを吹きかけられなくてよかったです。

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

Lamborghini Aventador S

前回はBC-Forged HCS21S 装着など、施させていただいたお客様です

今回のご用命はコチラ

・LEAP Design エアロパーツ(フロント/サイド/ミラーカバー)

クリヤーペイント+α

プロテクションフィルム+α

イエロートリムライン+α

・ROBERUTA リフター&ローダウン

・マフラーカッターワンオフ製作

・ステアリング加工(イエローカーボン)

モリモリ盛りだくさんでご注文いただきました

イエロー主張はするけど、やりすぎない

トコトンやるけど、ゴテゴテさせない

遊び心は入れるけど、大人っぽさも残す

ローダウン効果とトリムライン効果が合わさって接地感がいい感じ

オリジナリティ溢れる拘りの仕上がりですっ

近日BONDチャンネルでもご紹介するのでお楽しみに

アヴェンタドールのカスタムもボンドまでっ

 

BOND大宮店
埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048-660-0066
FAX:048-660-0088

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。