マットブラック?

下の娘に連れられて、東京の郊外

武蔵五日市に行ってまいりました。

連れていかれたというより、ただのアッシーじゃないかと思うのですが

自分もしっかり参加させてもらいました

手つきはかなり怪しいですが、何となく様になってる?

おひとり様3,500円なのですが、ガッツリとたくさん作らせてもらえます。

1日2組限定でソーシャルディスタンスもばっちり

場所を選べば楽しく遊べます

肝心の作品は

 

ろくろとタタラ作りという製法で作ってまいりました。

久しぶりの外出でリラックス出来たのと、満足度が非常に高く良い休日が過ごせました

あとは1か月後に焼き上がってくるのを楽しみにしてます

とみなが陶房さんのページです

 

さて、本日も大宮店新入庫のご紹介

 

【メルセデスAMG GLC63S 4MATIC+  2020年式 1,300㎞】

またまた入荷しました GLC63S

今回の車両は純正の良さを活かしたカスタマイズ車両です

まずはエクステリアカラーですが、こちらはマットブラックではございません

ステルスプロテクションフィルムを全面施工

マットカラーとは一味違った艶感もGoodです

なんと施工価格 約250万円とのこと

飛び石傷などから塗装面を保護します

そして、お得意のローダウン

いつものロワリングではなくアクティブサスペンションモジュールでローダウン

スマホアプリでお好みのダウン量に調整可能です。

また、スピードリミット設定を行う事で設定した速度以上でノーマル車高になり高速走行も安心です。

 

現行型になり、ステアリングやシートベンチレーションやタッチパッドなど変更され使い勝手や質感もUP

 

もちろん、充実した安全装備も装着されております。

 

年式、距離共に新車のような車両です

 

是非ご検討ください

 

AMG GLC63S 4MATIC+の詳細はこちらから

そして、大宮店には続々と新規入庫車が入ってきております

大宮店ストックリストはこちらから

 

 

インスタ始めました

やっと大宮店もスタートです

@bond_omiya

 

ボンドグループに是非、あなたの愛車をお売りください
ご自慢のカスタム&純正パーツがプラス査定されるかも!?
全国どこでもお伺い致します!
itao@hosokawa.co.jp
引き続き全国の皆様のお問合せお待ちいたしております!!
  
  本日は板尾がお送りいたしました

 

SNSでもご購読できます。