つるつるつやつや💓

こんばんは!

木曜日の佐々木です!

 

 

 

先日のお休みに、

ちょっと遠くへルンルン気分でひとっ走り!

食べに行ってきましたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどんです!

 

この白くてツヤツヤな麺

はい、水沢うどんってやつです📸📸

 

 

 

 

最近、外食でも家でも

うどん率が異常に高く・・😇

ブログでのうどん率も高い気もしますが、

うどんシリーズは佐々木の貴重なブログネタなのでご容赦ください😇

 

 

 

 

そして今回行ったのは、

 

 

 

群馬県の【大澤屋】という

とても評価が高くきれいな水沢うどんのお店です!

 

整理券をとり・・

ひとまず紅葉を楽しみます🎊

 

葉っぱが落ち始めるギリギリ!?

この橋の辺りだけやけに人が多く、

多分撮影が上手い人は、赤い橋をナメつつ綺麗に撮れるんですね😇

 

 

 

 

 

 

んー、なかなか思うように綺麗に撮れません😣

 

 

 

 

 

 

ちょっとした高台から撮ってみました。

これが精一杯です📸

空は雲ひとつ無く、

奥に見える山もオレンジや赤に色ずいていて圧巻でした!😳

 

 

 

 

 

 

 

しかし山の上は寒い・・・

土曜日のお昼時、

お店に呼ばれたのはなんだかんだ2時間後くらいでした😇

 

 

 

そして待ちに待ったお昼ご飯!

 

ざるセット!

お上品!

麺はとても弾力があり、透き通るくらい白くてつるつるしていました!

優しいうどんです😋

 

野菜天も、

舞茸やナスなどなかなかボリューミー!

意外と満腹😳

「こりゃ2時間待つわけだよねぇ~」

と、お茶をすすりお店を後にしました。

 

 

また美味しいものを求め旅に出ようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日紹介するお車は、

 

 

 

【AMG C43 4matic クーペ】

☆2019年式

☆9,900㎞

過去一レベルにキレイなC43クーペが入りました!

 

ボディ全体に目立つキズが見当たらないのはもちろん・・

 

 

 

フロント廻りにも飛び石、スリキズ等もございません!

 

 

 

ホイール4本もガリ傷は無く、

マットブラックでは目立ちやすいブレーキダストの焼き付きもありません!

 

 

 

 

写真ではなかなか映りずらい、

ガラス・モール類の雨染み・ウォータースポットも無いので

遠方にお住まいでご検討される方もご安心下さい!

 

 

 

 

夜の雰囲気はこんな感じ!!

 

 

 

 

 

 

インテリアは黒いレザーシートに、黒木目のセンターコンソール📸

 

 

赤いシートベルトがアクセントです!

 

 

改めて、

ベンツの所々の素材の質感は、特に国産車と比べるととても高く

質感の高さは乗り込む度にふと感じれるはずです!

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気モデルC43クーペ!

この機会に是非、ご検討下さい!

☆詳細はこちらから☆

また来週!

 

 

 

 

 

 

BOND大宮店ホームページ

大宮店ストックリストはこちらから!

パーツ/カスタムのお問い合わせはコチラ

BOND大宮店

埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1

TEL:048-660-0066

FAX:048-660-0088

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。