メカニックblog的🔧

こんばんは🌙

一週間があっという間ですね…

月曜のつるちゃんです😃

 

 

オミクロンのせいで、

せっかく入間基地から他基地へ

連れて行ってもらえる事になっていた予定が

延期になりました…泣😫ガーン

 

 

コロナめ…次々とモデルチェンジして…😤

本当に迷惑な疫病です

 

 

今回ご紹介の飛行機はこちら(笑)

手前からT-4(ブルーインパルスと同じ機体)、

C-2輸送機、奥は狭山市役所です😊

 

 

トンガで大規模噴火と津波が発生し、

C-2輸送機が支援物資を積んで出発

しました

 

航続距離は10000km。

空中給油も出来る優れた輸送機です

 

バスみたいに電光掲示板も付いています。

 

 

きちんと救命ボートも装備。

万が一海に着水した際は、格納してある

ボートを使用します。

冷暖房完備の快適輸送機です

 

 

先日、爆撃機のあるグアムのアンダーセン

空軍基地にもC2が立寄ったのを

フライトレーダーで確認したのですが、

アンダーセン空軍基地にいる友人からも

自衛隊が来たとメッセージがありました

 

 

トンガの支援で立ち寄ったんだと思いますが、

世界で活躍して凄いです

私もボランティアで同伴したい…

といつも思っております。

 

 

 

 

本日ご紹介は

Audi S3 Sportback

USフロントグリル交換

 

メカニックblogみたいな作業の写真が

多いつるちゃんです。

 

和田さんに写真が欲しいとせがまれたので、

和田さんのメカニックblogにも

載っているかもしれません

 

 

 

純正のグリルはシルバーです。

今回グリルをブラックにします

 

和田さんblog用の写真を撮っていますが、

写真を欲しいと言ってきたという事は、

撮ったのはこの一枚だけなのだと思います

 

 

腕まくりをして、いざ作業!

 

 

周辺の保護(養生)にはかなり時間をかけます。

 

 

外す時には冨山さんも手伝わされ(笑)

冨山さん鈑金をやっていたので、

手際も良く、何でも対応出来ちゃいます

 

 

フロントバンパーが外れた状態です。

愛車のこの状態はなかなか見る機会が

無いかもしれません😅

 

 

センサーが純正グリルに合わせた

シルバーでしたので、

冨山さんがラッピングしてくれました

冨山さん完璧です!!!

 

 

センサーを復帰していきます

 

 

苦戦した場面もあったようですが、

冨山さんのアドバイスで無事完了

 

 

新人のゴク君は細やかな気配りが出来て

親切で優しい人柄💯

和田さんをサポートしながら勉強中です

ガンバレー!!

 

 

グリルがブラックになると

雰囲気が随分変わります

 

 

完成しました

外は真っ暗になっていたので、

完成の写真は工場で

 

 

少しずつカスタムを楽しもうと考えて

いるオーナー様は、東京都から初めて

ご来店頂きました

 

 

またのご来店をお待ち致しております

 

 

 

来週は新車ランクルのカスタムを

ご紹介したいと思います✨

それではまた来週~😊

 

 

大宮店と愉快な仲間たち

INSTAGRAM

よろしくお願いします

Instagram

https://www.instagram.com/bond_omiya?utm_source=qr

 

 

☆BOND大宮店☆
埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048-660-0066
FAX:048-660-0088

 

SNSでもご購読できます。